日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ろっくんろーーーーーーーーーーーーーーーーる!!! :: 2008/08/01(Fri)

昨夜、私の机に大槻ケンヂのエッセイが置いてあったこともあり、
ちょこっと親とオーケンの話になった

だが。
とーさんの言ってることはあまり理解できなかったよ
だってあたしゃロックの歴史なんぞ1/1000もわかってないもの。
『胸いっぱいの愛を』があーだとか、
どっかのロックンローラーがこーだとか、
このエッセイの表紙はそれを題材にしているとか、
ごめん、わかんなかったぜ。

とりあえず
『え!?大槻ケンヂじゃん、筋少(筋肉少女帯)じゃん、どーしたの』
と、いろいろ(?)知ってそーな感じだった

こっからはアラビスさんがちょっと分かるかもしんない。
関係あんだか無いんだか分かんないけど、
うちのおじさん(とーさんの弟)は結構バンドとかやってたみたい
家にギターたくさん置いてあった覚えがある。
そして何を思ったのか高校の時、部屋を一面黒いビニールで覆いつくしていたらしいw
『ライヴハウスみたいにしたかったんじゃないの』とか、なんとか。

あぁ、なんかすっごい私的な話になってしまった
いや、ブログだからあたり前か。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カミノケバッサリ | top | アハハ、洗脳された>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/86-7ba3bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
