fc2ブログ

日記





夏祭り行ってきました :: 2008/07/29(Tue)

えーっと遅くなりましたが夏祭りの記事載せたいと思います
当日は曇っててなんとなくどんよりでしたが、最終的に楽しかったですww


抽選会でアリエールが当たったがあまりうれしくない。
持って帰ったらお母さんは普通に喜んでたww
fyn

凪さんwwwかき氷食ってます
hrld

ALSさんだぞえぇえ☆
als2


かき氷のタワーができた…ちなみにALSさんは4個も食べてたよ♪(←
kr d haruhitk6 hrdonh
私は3個だっけ、凪さんも3個だった気がする。

実はなほ惨さんがハレ晴れを躍ったんですが、
残念ながら本人の許可がないので載せられません!!
もちろん計5人だったんですが、もうそれはそれは凄かったですよ!
ばっちり動画撮ってやりましたwwww
でもニコ動とかに投稿する訳じゃないので安心してね(´∀`)ヘラヘラ

地域の小さいお祭りなので1000円も使わなかったから
財布にやさしいよ…ありがたいww

8月にはもうちょっと大きいのが開催されるので、そっちも楽しみだ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<図書館行ってきた | top | エクスカリバーにデスクトップを占領されました>>


comment

君たちすごかったよねwwかき氷ww                                         ハレ晴れ喜んでくれて嬉しかったよww                                        ありがとね!!  
  1. 2008/07/30(Wed) 17:43:43 |
  2. URL |
  3. なほ惨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/83-b28f327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)