日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そーいえば今日海の日だったね(アレ、過去形?? :: 2008/07/21(Mon)

今、順調なペースで原稿用紙に文を書く日々が続いている

…というのも、夏休みの定番『作文』があるからだっ!!
決して「小説書いてるんだよ?♡」というカリスマ的理由ではありません
昨日の時点で一つ仕上げて+1ページ書いた

けど、

仕上げたやつは本来優先すべき物でない
必ず出さなきゃいけないのはあと2つも!!!!
なんて多いんだ!
つか、なんで先そっちやんなかったかっていうのは、
単に優先作文のネタが思いつかなかったから(自業自得かよ

…あれ、なんか初めに「順調」って言った割には順調じゃなくね?wwww

作文\(^0^)/オワタ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 水槽掃除しなきゃ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/70-b485b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
