日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休み! :: 2008/07/19(Sat)

さて今日から夏休みだぜーーーーーーーーーーー!!!
いいねェ、この響き最高(←
来年はこのおバカさんも受験生なので、勉強しつつ遊びまくって、いい夏休みにしたいと思う

暑ぅーーーー…
扇風機フル回転だよ、たまには扇風機褒めてやりたいわwww
扇風機ありがとう、大好き。

そーいえばこないだ都心方面の身内から電話があって『こっちは凄い暑いよ』って言ってたな
私の住んでるとこは田舎ですから、『まだ涼しい方なのか…』なんて思うけどやっぱ暑い。
都心側ガンバwwwww
つまりアラビスさんのトコはもっと暑いんでしょう、大変だ

皆さん、夏バテしないよーにね
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コミュメンバー募集です | top | てんぷれーと>>


comment

宜しくお願いします

リンクしていただければこれからブログで交流できますね。宜しくお願いします
  1. 2008/07/19(Sat) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. 八宝斎茂吉 #-
  4. [ 編集 ]

うれしいです!
貼らせていただきます
  1. 2008/07/20(Sun) 11:09:02 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/67-4a5b337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
