日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一体いつまで読書感想文に付き合わされなきゃならない :: 2011/07/21(Thu)

左の薬指が魚の目で浸食されていて正直気持ち悪いです。
自分の指を見て気持ち悪いを連発するこのやるせなさといったら。

早く液体窒素で焼いてもらいたいなと思って早半年。

改めてファンクラブ良譜だなと感じる今日です。
しんみりするとアジカンのファンクラブかノベンバしか入ってこなくなります。
でもしんみりしながらもmudyの新MVチェックしなきゃと思って開いたら全部持っていかれて本当予想外でした。
しかもツアー来てくれると知ってここ一番興奮しました。
やっぱりこっち来てくれるときは日程表見る前から凄いどきどきするんですよね。
来ない時はみじんたりとも興奮しないんですけど、
日程表見てこないことが分かると更に萎え切っちゃいますけど。

ともかく今年の秋はライブがかなり充実しそうです。
課題の量に見合う楽しみがあるだけ救われるなーと思います。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

をおぉライブうらやましい!
課題も多そうだけど頑張ってね!
ムー昨もそちらにきてよかった+。
きっと梨ちゃんの気持ちが伝わったんだね(`・ω・´)


前回の記事ではもしやうちのことが出てきただろうか…?笑
お褒めありがとう´ω`


ではでは失礼しますー!
  1. 2011/07/21(Thu) 06:43:37 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

まぁるちゃんへ

ライブたくさん来てもらえるみたいだから
課題も頑張る!!よ!!!
ね、気持ちの伝わった結果だといいなあ

某回転ズは本当良い仕事でした^p^
いっぱい笑わしてもらった…!笑

今回もコメントありでした!ではは!
  1. 2011/07/22(Fri) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

秋のライブ楽しみ
  1. 2011/07/28(Thu) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/30(Sat) 12:57:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます

僕は病み上がりですが、この夏梨さんにとって良い夏になりますように。スケッチをしに学校の美術室で絵を描くのも良いかもしれません。

みんなからあの先輩絵を描いていて格好いいですね。と言われるかもしれませんよv-410
  1. 2011/07/30(Sat) 13:08:19 |
  2. URL |
  3. アレサ #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

はい、すごく楽しみにしてます^^
待ち遠しいです
  1. 2011/08/18(Thu) 14:30:09 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

アレサさんへ

暑中お見舞いもうしあげます。
いい夏に…そうですね、ありがとうございます^^

ではお体にお気をつけて!
  1. 2011/08/18(Thu) 14:37:57 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/640-ab92de6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
