日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2011/07/18(Mon)

コラージュほどでもないですが紙切って貼ってノート全頁埋めるのが楽しいです
私塗り絵が昔から好きになれなかったので色を選んで形を作る全く逆の作業が愉快です!

と思ったら某Mちゃんが団扇にコラしてて
それがいかにも涼しさから遠くかけ離れていて愉快の極みでした、感動モノでした。

おおたけなんとかさんだったか作家さんでコラージュで埋め尽くされた分厚い本を沢山残していて
それを画集で見てから頭にぼやーっと残っています。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一体いつまで読書感想文に付き合わされなきゃならない | top | 0.000001>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/639-64fbc469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
