日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

no title :: 2011/02/22(Tue)

某のアイドルが嫌いな訳ではないんだけどあのCDの売り方は好きじゃないなあ。1人に何枚も買わせるんじゃなくて沢山の人に聞いてもらうのが目的じゃないの?売れることが目的なのか楽しんでもらうことが目的なのか。消費者を純粋に楽しませるような作り方すればいいのに。下手すれば彼女達が商売道具にされているようにすら見える。ファンから『CD100枚買いました』って言われても本当に嬉しいのかと考えてしまう…。私はもっと一枚一枚が価値のあるCDの形を知っているつもり。色々考え方やり方はあると思うけどね。
ついったに投稿しようかと思ったけどやめたので改行なし。
一つの意見として。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<12345 | top | タイトルなし>>


comment

まったく持って同意としか言えないですw
  1. 2011/03/06(Sun) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. 朝ピーマン #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

ただいま☆

でも某アイドルは数人凄くかわいいよね。

売り出し方は・・・まぁねぇ;www
  1. 2011/03/20(Sun) 12:18:42 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

朝ピーマンさんへ

同意いただきました^p^
ちょっとどうなのかな…みたいなところもありますよねー…
  1. 2011/04/02(Sat) 17:45:27 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

おもちさんへ

おかえりなさい!

なんだか可愛いからこそもったいないですよねー
  1. 2011/04/02(Sat) 17:47:05 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/628-cf634fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
