日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2011/02/20(Sun)

こんにちは。
16日はアジカンライブでした。
建さん側最前だったので日記の写真に載ったらやだなあと思いつつそわそわしてましたが、
どうやらその心配は全くなかったようなので安心してこちらにかきます。

まぁかっこよかったですよね。
建さんロックスターでしたね、全く目合わせてくれないあたりが。
目の前だったので足をあげるたびに私の顔に命中するんじゃないかと思いました。
何度も蹴られるかと思いました。
目は合わせてくれませんでした。
めちゃくちゃクールでかっこよかったです。
かっこよかったです、ええ。

キヨシさんやダイちゃんとは目があった気がしました、気だけ。
ダイちゃんの襟に付いていた変なものはいいとしてアーティスティックな匂いが半端なかったです。

始めのうちはみんな表情硬いかなーとも印象受けたんですけど
徐々に笑顔が見えてオーディエンスも盛り上がってたみたいです。
特に山さんの笑顔がまだ頭に残ってます。

ちょっとページを離れていたうちに書くことを忘れました。
そのぐらい本当にあったことだったのか分からない位いい位置だったからです。
大体のことは忘れました。
ゴッチが2回もふぁっ○と言っていたのは覚えてます。

あ、忘れた事思い出しました。
お客さんの雰囲気やマナーも良かったこと。
そういう意味でも楽しめました。

でご当地ソングもやったんですよ。
ぎょぎょぎょ餃子~的なやつだったんですけどなにそれさかなくん?みたいな。
まさかご当地ソングやるとは思ってなかったんで凄い嬉しかったです。

もう充分に贅沢だったのは分かっているけどらっせーらっせーしたかったな。

新曲の感触が最高だったので早くもリリースが楽しみです。
早くリリースして早くツアーやってほしいくらいの気分です。
それからその前に沢山休んでほしいです。

ツアーも残りわずかとはいえ妙なこと滑らせるのもなんなのでここらで感想はやめておきます。
今後行く方は楽しんできてください、良いライブになることを祈ってます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<no title | top | タイトルなし>>


comment

もう文だけ見ててもめちゃめちゃ楽しい気持ちが
伝わってくるような気がするよう!

そして建さん側最前とかなんてベスポジ…!!
あなたはわたしですか^p^
うちも絶対建さん側行くだろうに…!←

ごっさんがそんな言葉を二回も言うなんてww
相変わらずで安心しました(ぇ


ではでは失礼します~
  1. 2011/02/20(Sun) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったねん(^∨^♪

うらやまですなあ

私、山ちゃんオンリーでしたよ
見れたから良かったけどね^^

また行きたいな~

  1. 2011/02/22(Tue) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. かに #-
  4. [ 編集 ]

まぁるちゃんへ

凄い楽しかったよー!
まぁるちゃんもおつかれさまーん
ライブ行くと本当アジカン好きだなあって思うよね*´`*

やっぱり建さん側へ迷わず走ったよ…笑
でもまぁるちゃんも建さん側2階最前じゃない!
ゼップは人多いだろうし良い場所だったんじゃないかな!

いつか同じ空間でアジカン見たいなーなんて^^
  1. 2011/02/27(Sun) 07:20:00 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

かにちゃんへ

ね!楽しかったねー!

やまちゃんはまだ背があって見れるけど
ゴッチなんかちっとも見えないだろうn(ry
MCは湧かせてたけど!

また行こうねー(*`・ω・´*)
  1. 2011/02/27(Sun) 07:24:07 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/627-663a527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
