日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2011/01/07(Fri)

IMG_YiyLEbVI_20110107163942.png
夕飯にニラ饅餅とやらを食べて腹が膨れている感があります
見て字のごとく饅頭と思わせといてどちらかというとわらびもちのような生地です
さて、なんで私はブログでわざわざニラ饅餅の説明をしているのでしょうか
問題の答えと住所氏名電話番号をご記入の上はがきでお送りください
抽選で3名の方にニラ饅餅のニラを作っている良い土を育てた里村さんと過ごす
ハワイ2泊3日旅行をプレゼントいたします

里村さん元気にしてるかな…
里村さんは昔私がまだミジンコだった頃に餌(プランクトン)を差し入れてくれました
さて、何で私はわざわざ里村さんの説明をしているのでしょうか
これは人類の課題になることでしょう

人類もこの広大な宇宙に置いては小さな存在なのです
母なる宇宙に万歳!!!!!

(この話はフィクションです)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<タイトルなし | top | 2011>>


comment

とりあえず
わらび餅は結構好きです
  1. 2011/01/07(Fri) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. 朝ピーナツ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

朝ピーマンさんへ

まぁこんな記事じゃそうなりますよね(笑)
私もわらび餅は好きです!!
  1. 2011/01/08(Sat) 12:55:35 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

大変でしたね
もう直りましたか?
  1. 2011/01/12(Wed) 19:43:23 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず色使いが綺麗だZE

おもち系はなんでもおいしいですよね

おもち万歳
  1. 2011/01/15(Sat) 13:06:32 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

本当私の頭が大変で^p^
大丈夫…です!
  1. 2011/01/22(Sat) 18:13:36 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

おもちさんへ

ありがとうございます!

名前がおもちさんなぐらいだから
もちろんそこは了解してますよ

\おもち万歳/
  1. 2011/01/22(Sat) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/625-e9ffe12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
