日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カウントダウン :: 2010/12/28(Tue)

今日からカウントダウンジャパンっすね
うわあ羨ましい!特に30日は確実に行かなきゃ損でしたよね
昨晩からのモールルからのミイラですから
まじ泣きそう

行く方は楽しんできてください!
☆お土産待ってます☆

てことは本格的に今年も残り少なくなってきたってことですね
残り100時間ですか?
100時間て書くと長そうに見えますが残り4日?
残り360000秒?合ってる?

CDJ行けないし仕方がないので360000秒数えて年越s…
いやもう既に残り4日切ってるから今11時2分だからえっといくつ引けばいいんだ
60×60×11と60×2で…あっ11時3分になった
60×60×11と60×3したらあれ今4分じゃね時間たつの早くね

人間ってつまらないことで時間費やしてるもんですね
残り少ない2010楽しんでください良いお年を
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<2011 | top | 軽い出っ歯はステータス>>


comment

よし、じゃあおじさんと路上でギターでも弾こうか☆(^∀^)ノ
  1. 2010/12/28(Tue) 12:26:02 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

一緒にお土産待ってますか

貴重な時間を無意味にすごす
これほど贅沢なものはないですねw
  1. 2010/12/28(Tue) 12:39:33 |
  2. URL |
  3. 朝ピーマン #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

おもちさんへ

だがことわr(ry
なんなら私がそのピックになりますがどうでしょうか
  1. 2010/12/28(Tue) 14:37:33 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

朝ピーマンさんへ

本当ですよね!
超贅沢( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2010/12/28(Tue) 15:46:35 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

行って来ます)^o^(
COUNTDOWN1011!
うひょおぉおぉええぇお!!!!
  1. 2010/12/29(Wed) 10:13:06 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集 ]

今年1年お世話になりました

今年1年お世話になりました
来年もよろしくね
  1. 2010/12/29(Wed) 19:29:17 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

カウントダウン通り越しての
あけましておめでとうございます!
今更でごめんね´`;

CDJまじうらやま…!!
寒くたってあそこで年越ししたいよね><

あと、今年もよろしくお願いします!
  1. 2011/01/02(Sun) 18:55:11 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

まいちゃんへ

もうおかえりなさいだね!!
でもその後体調壊しちゃった様で…^p^

お大事にっ
  1. 2011/01/04(Tue) 18:29:27 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりましたー

どうぞよろしくです
  1. 2011/01/04(Tue) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

まぁるちゃんへ

あけおめことよろろろ!
是非とも2011年も仲良くさせてもらいたいと思ってますの^^*

そうだよね~CDJ一度は行きたい!
かなり体力が心配されるけど^p^笑
  1. 2011/01/04(Tue) 18:34:38 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/621-9ceedb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
