日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うさぎ年って可愛い :: 2010/10/16(Sat)

IMG_pbKQETJQzEDVfrocg4BE9g_20101016124814.pngIMG_V0CSGv6J.jpg
めがーね!ベタなkurobuchi

更新もコメ返も遅いのに訪問コメント拍手ありがとうございます。
励みになります、ハゲ身になります、つまり嬉しくて禿げそうです。
これからも気まぐれに更新します。

そろそろ年賀状のこととか考えなきゃいけないですね。
年賀状って計画までは楽しいんですけど12月に入ると急にめんどくさくなりませんか。
私は受験だったりじいさんが逝ったりしてここ最近書いてなかったので割と楽しみなんですが。
少なくとも今は。

パソコンで検討してますが印刷がいまいちなので頑張って描いても萎えること間違いなしです。
手書きも2、3枚なら良いですがそれ以上になるとめんどくさいのが否めないですよね。

いいです、うさちゃん絵とかみんな描いてくれればいいです、ぴょんぴょん。
(この文のぶつ切り感はスルー宜しくお願いします、では)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<さむさむ | top | にんにくがお好き>>


comment

めがーね!はけーん!
 
年賀状かー、
今年(来年?)はみんなから
貰う側にいるんだ^ω^にやにや
 
梨ちゃんの楽しみにしてよーっと←
  1. 2010/10/17(Sun) 02:26:44 |
  2. URL |
  3. しいおかき #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

ずっとゾフ言ってるから眼鏡描いてみたよ!笑

一方的に貰う側なんて許さんからな^^^^^
こっちも期待してるからね☆彡

ではーん
  1. 2010/10/17(Sun) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

なんかなつかしい

この絵、昔の妹の絵にそっくりです。妹もこのような絵を描いていました。思春期ですね。梨さんが良き進学や進路を歩まれますように祈りますよ。
  1. 2010/10/20(Wed) 19:35:44 |
  2. URL |
  3. アレサ #-
  4. [ 編集 ]

アレサさんへ

本当ですかー?*´ω`*えへへ
ありがとうございます^^

公開しない進路先を選びたいと思います!
  1. 2010/10/26(Tue) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/609-5565922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
