日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

にんにくがお好き :: 2010/10/12(Tue)

IMG_R0upaaD2.pngIMG_pbKQETJQzEDVfrocg4E9g.png
IMG_bESLXHOQ.pngIMG_7cT95TvW.png
某吸血鬼映画見てもピンとこなかった私がちょっとしたバンパイアブームです。
血を吸われたり吸い返したり、頭をからっぽにしたり悪夢まがいの現実の中にいたりしています。
勘違いされると困るので後者は某曲の歌詞から引用したことを伝えておきます。

ここには載せてませんが珍しく構図的に上手くまとまったのでぴくしぶに一個上げました。
ログならもっといっぱいあったんですが食欲の秋だけに食べてしまいました。
というのはもちろん嘘で日記には適当にバランスがとれる程度に載せてます。
嘘は良くないですね。
ちなみに私はバンパイアの血を持っています、血統書付きで。

これだけバンパイアの話をするくらいだから私にもそれなりの犬歯があります、これは本当です。
それどころか臼歯も犬歯並みに尖っていて臼なんて漢字が付く状態じゃないです。
一言でいえば歯並びが悪いです。
元々小さくてあまり開かない口を無理やり開けて上を向くと歯が二重に生えているように見えます。
一言でいえばかなり気色悪いです。
ただ自分でも最近気づいた位なので当然人目には付きません、まさにバンパイアです。

血は得意じゃありません、バンパイアでした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<うさぎ年って可愛い | top | ne>>


comment

4枚目のがいいですね
  1. 2010/10/13(Wed) 19:00:34 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

タイトルパッと見
にんにく顔が好きなのかと思った(笑

にんにく顔ってどんな…
って感じだけど


絵うまいね(*´∀`*)ハワー
  1. 2010/10/13(Wed) 21:57:27 |
  2. URL |
  3. 蟹田魔 #-
  4. [ 編集 ]

おぉう!どれも素敵!!(デザインも構図も)
何回も言うけど梨ちゃんセンスありすぎですの…
うちにも分けていただきたいくらい><
うちは個性的な構図(ありきたりな構図?)
しか描けないからホントにホント
にうらやましいです(´・ω・`)


バンパイアの血とかめちゃめちゃ
かっこいいんですけど…!
うちはなにもないノーブランド(笑)
なんで憧れますー 
  1. 2010/10/15(Fri) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

ありがとうございます!
いつもと違うツールで描いてみましたったった~
  1. 2010/10/16(Sat) 12:06:01 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

蟹田魔ちゃんへ

にんにく顔だ…と…(゜Д゜;)
見た事もないし好きでもないよ!!!笑

上手いだなんて嬉しい///
ありがとううう
  1. 2010/10/16(Sat) 12:09:11 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

まぁるちゃんへ

センスなんて…(´;ω;`)
何時もまぁるちゃんに必死に対抗しようと頑張ってるよ!笑
構図もかなりマンネリ化してる^p^
憧れるのはこっちですしおすしっ

ではではありがとでした~!!!
  1. 2010/10/16(Sat) 12:15:34 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/608-ec95226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
