日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

インストおひつじ座 :: 2010/07/31(Sat)

IMG_ncN7Cl5s_20100731230635.png
梨さん好きになるとすぐ絵描いちゃうよばかん…

だってそりゃツイートふぁぼられて返信くれてRTまでされたら好きになるだろ!
(つまり私の呟きをお気に入りされて返信もくれてコピペして呟いてくれた:not妄想)
意味分からないくらい優しいじゃないか。

ムー昨は1年前にはピンと来て無かったんだけど
最近聴いたらめちゃくちゃかっこいいことに気づいてCD買った。

フルサワさんのノリ方最高だね、足ガンガン動いてるとことか。

ところで私は描く人によって画風が変わるみたいだよ。
意識はしてないのにね。
鯵とぽりは割と似た雰囲気になるけど、きゅみりはへろへろした線になるし、しぐれ模写だし。

それともういっこ自分の好みで気づいたよ!
私はスtラト好きじゃねえ!ごめん!音楽のこと全く分からないけど!

たくさん音楽聴くうちになんとなく避けてしまうのが分かった、等。

もうそのぐらいしか書くこと無いや。
とにかく今はフルサワさんのおかげで楽しいィエスェー!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おわふ | top | 夏休みオイシクナイ>>


comment

楽しそう

いいお友達ですね
仲間入れて
  1. 2010/08/01(Sun) 15:47:04 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

おぉ超可愛いフルサワさんっっ!!

梨ちゃんの絵は毎回特徴とらえてるし
可愛いのでホント尊敬です(*´ω`*)

フルサワさんにふぁぼられるたり
RTとかめちゃめちゃうらやまい!!

あんな素敵ななぞかけだったらふぁぼるのも分かる!
うちもアジカンなぞかけ
思わずふぁぼったしね!←


ムー昨はあまり聴いたことないんだけど
のりながらギター弾くとこがかっこいい
とこにはすごい共感しますー!
すごいかっこいい感じなので
今度聴き漁ってみるよ
  1. 2010/08/02(Mon) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

あっ
私が一方的にフォローしてるアーティストさんなんですよ
凄い優しかったです←
  1. 2010/08/04(Wed) 12:58:13 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

まぁるちゃんへ

おわふ!
そっそんなに褒め倒さないどいて…(つ///⊂)←
特徴捉えられてるかなー?
真ん中分けで眉が薄いぐらいの情報しかないけどね^P^

アーティストさんに返信貰ったの初めてだからすごいビビったよ!
しばらく幸せに浸かってた…^///^

まぁるちゃんにもふぁぼっていただいちゃって感激っ!!
あんな遊びで投下したなぞかけを…><
ありがとうございまする*´▽`*

ムー昨私も好きになったばっかだから詳しいことは何も言えないけど
PVとかライブ映像なんかも見てみると良いかも!

ではではー!
  1. 2010/08/04(Wed) 13:08:02 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/590-fc20f31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
