日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休みオイシクナイ :: 2010/07/28(Wed)

初めて演劇(ザ・キャラクター)見に行ったんですけど
その際に学祭Tシャツデザインの本書きをやるように渡されて萎えました。

私のへろへろペン書きがそのままTシャツになるのです、さてどうしたことでしょう。
何かの手違いだと思いたい、いやそう思う、そうじゃないといけないウワアア

しかも明後日に提出とかまぁ私は良いですけど問題は着る側ですよね。

全員が納得している訳ではないと自覚してるので
なにか気に食わなかったらペンで修正してほしいです、いっそ塗りつぶして黒Tにするとか。

結論、どうにかなるということで演劇の方ですが面白かったです。
初めて見るということもあってかなり圧倒されました。
ただ感想書かなければいけないのが気が重い(実はやることたくさんある

ああ、最近やることやらないくせに愚痴ばかり多いのが反省点です。
自覚はしてます、すいません。

そんなこんなで明日は根性で明後日提出のTシャツデザイン原画と演劇感想文終わらせます。
いざとなったら青い石を握ってバルス!と叫びますので宜しく。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<インストおひつじ座 | top | タワレコ行きたい>>


comment

お疲れ様です…っ><

クラスTデザイン頼まれるなんて
さすが梨ちゃん!
しかしそのデザインみてみたいものです^▽^
ブログとかにアップしないかな|ω・)チラ


明日も頑張ってね!!
バルスだなんてwww
さすが梨・ウル・ラピュタ様だわww←
  1. 2010/07/28(Wed) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

まぁるちゃんへ

一番お疲れなまぁるちゃんにお疲れ様なんて恐縮っ`´;
優しさをありがとう…(´;ω;`)

デザインっていっても単純且思いつきで
恥ずかしくてお見せできないよ^p^
気が向いたらTシャツ完成した時にでも!(ぼそっ

私頑張るよ!!
できればバルスせずにやることやりますとも!笑
  1. 2010/07/29(Thu) 11:58:51 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様

梨さん
お疲れ様
気持ち分かります
  1. 2010/07/29(Thu) 21:13:25 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

ありがとですー
なんとかやりますん!!!
  1. 2010/08/01(Sun) 05:48:40 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/589-ae35101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
