日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミラーズじゃねぇよ!(ハリセンボン春菜風に :: 2010/07/11(Sun)

IMG_UGbPLtIV_20100711164319.png
qq_20100711164319.png
この土日のだらけっぷりといったら
世界のヤマーダが長いストラップに低いマイクでシャウトするぐらい酷いですよ。

今ならもれなくチェックのシャツと交換に囚人服が付いてきますがいかがでしょうか。

ドラマーに関しては通ずるところがあるのでツーバス披露なんかも夢じゃないと思います。
今ならもれなくボーカルとギターにパーマがかかりますが。

なんかもう思いつかないし全部察せ!みたいな内容なのでだらけの延長線に入ります、では。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ごろごろ | top | やった>>


comment

おぉ!ミイラズ!(←あってるかな?^^;)
名前は聞いたことはあるよ!!
今度探して聞いてみようかな♪


てか世界のヤマーダが長いストラップにシャウト図を考えたら
笑いが止まらなくなりましたww
梨ちゃんどうしてくれる^^^^^^^←

卓郎さん滝さんのもじゃもじゃ浸食は侮れないからね…
共演してく度に真面目に浸食されるんじゃないかと思うよww(それは無い
  1. 2010/07/13(Tue) 01:50:14 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

いつ見てもイラストがうまいねえ
見習おう
  1. 2010/07/13(Tue) 17:10:20 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

まぁるちゃんへ

いえす!ミイラズ!!
耳に残るメロディとか早口な歌詞なんかが
とってもいかしてんのよん`▽´
私もアルバム一枚しか持ってないけどぜひ聴いてみて!

やったぜ、まぁるちゃんの笑いGetしたぜwww
想像だけでもシュールど真ん中過ぎるよね^p^p^

共演するたびに浸食だと…!?ひいい!
もう鯵の皆さんまでもじゃもじゃになり始めたら恐怖…
でも可能性は無くは無い様な気がしてきた^^^^←
  1. 2010/07/13(Tue) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

いっいつ見ても!?
ありがとうございます…^///^

見習ってもらえるほどのものでもないのですよ!
  1. 2010/07/13(Tue) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/582-d2f84b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
