日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

堂々巡り :: 2010/06/12(Sat)

音楽聞きながら課題やってたりするとヘドバンしてしまって手元が狂う梨です。
嘘です。

文化祭の為の美術制作をどれにしようか迷ってるんですが
やっぱり一番普通ではあるけれど平面なんたら(忘れた)にしようと思います。

要は単に絵を描くっていう形になるんですが私はバンドさん描きたいとか本気で思っています。
君はクラスのあの娘を想っています。
もう告白した?

まぁいいや、ともかくちゃんとした細密描写を一度やりたいので資料が必要です。
という訳でライブに行かなければなりません。

誰かお金とチケットくれれば私頑張って絵を描きます。
そりゃもうヘドバンしながら描きますよ。

…それでは手元が狂いますね。
困りました、私は何やっても手元が狂うらしいです。
そんな私はクレイジー梨です。
思ったよりかっこ良くないのでもうやめにします。

ヘドバンすると滝さんの様に首が太くなるのかもしれないので皆さんやってみてください。
では。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジューンプライド | top | ぐるぐる>>


comment

梨ちゃんは絵うまいし、
平面なんちゃら(自分も忘れた←)が
合ってると思うぜ(´ω`)
 
とりあえず課題、
早くも死にそうなんだがww←
  1. 2010/06/13(Sun) 18:31:11 |
  2. URL |
  3. しぃおかき #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

長いからしぃちゃんて呼ぶ!

そう言ってもらえるならそうしようかなぁ…
せっかくだから普段やらないようなものでもいいかなと思って。

課題はなんとかやっていけそうだよ!
作業も慣れてくればスムーズだし^^
頑張ろー!
  1. 2010/06/13(Sun) 19:16:54 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/574-5901d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
