日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぐるぐる :: 2010/06/07(Mon)

10000hitありがとうございます!
訪問してくださる方、コメント拍手くださる方、今まで私に関わってくださった方…
しょうも無い阿呆に付き合ってくださった皆様のおかげです。
これからはもうちょっと良い日記にできるよう努めます。
いっぱい文句クレームしてくださって結構ですので!宜しくお願いします。

最近の梨はビークル散開(解散)ってことでびっくり&ショックです。
また何かソロなどで活躍してくれるとは思っている訳ではありますが。

そんなこんなで完全なついったー依存です。
今の話の流れで何故突然ついったーの話が出てくるかというと解散もついったーで知ったからです。
…というのはまあ良いとして日記に書く前にネタを費やしたりお出かけ実況が始まったり急に語りだしたり
相変わらず感情が激しいままで優しいフォロワーさん達に迷惑かけてます。
いつもすいません。

でもいつでもフォロー受付中なので良かったら皆さんも私の迷惑掛かってみませんか?
…ちょっといまいちな口説き文句だったかな…。

良かったら皆さんも阿呆の虜になってみませんか?
…もうこれは無かったことにしようと思います、皆さん忘れてください。

最終的に言いたかったのはありがとうございます、ごめんなさいってことです。
これからはもうちょっと良い日記にできるよう努めます。
いっぱい文句クレームしてくださって結構ですので!宜しくお願いします。

…あれ?
なんだかちょっとしたデジャヴが起きてるみたいですね。
こんなんじゃ私もまだまだ駄目です。
という訳でこれからはもうちょっと良い日記にできるよう努めます。
いっぱい文句クレームしてくださって結構ですので!宜しくお願いします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<堂々巡り | top | (´・ω・`)< とても楽しかったです>>


comment

ついったーやってたなんて知りませんでしたよ!!w

実は俺も2月ごろからやってるんです、エヘヘ←

即フォローします!
amoyr_kumo くもってのが俺です!
相互フォローは気分でどうぞ!(笑
  1. 2010/06/07(Mon) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. 時雨 #-
  4. [ 編集 ]

10000Hit おめでとうございます!
いつも楽しく記事を読ませていただいてるのですが
あまりコメ残せなくてごめんなさい(ノ_;)

これからも頑張って下さい!
応援してますw
  1. 2010/06/08(Tue) 01:03:10 |
  2. URL |
  3. chito #-
  4. [ 編集 ]

10000HITおめでとうございます!!

梨のブログは文がしっかりしてて見習いたいくらいです!
でも頑張っても梨さんのような
ブログには近づけません…´`;

これからも更新頑張って下さい!!
ではでは失礼しました~
  1. 2010/06/08(Tue) 06:29:48 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

梨さん、こんにちは!10000hitおめでとうございます!

陰ながらこそこそと応援してます♪これからも、頑張ってくださいね(@>ω<)ノ★゛
  1. 2010/06/08(Tue) 09:38:57 |
  2. URL |
  3. 天野香月☆ #-
  4. [ 編集 ]

時雨さんへ

あんまりでっかくはブログでも告知いませんでしたが、
1月ゴッサンに釣られて始めました^^^
時雨さんもほとんど同じ時期だったんですね!

早速フォローさせていただきました~
うざツイート満載ですがスルーして下さい(^ω^)

ではではありがとうございました!
  1. 2010/06/08(Tue) 16:03:28 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

chitoさんへ

ありがとうございます(o^∀^o)
何時も十分過ぎる位コメントや
拍手して下さってるじゃないですか!
感謝してます~

chitoさんに頑張ってって言われたら
私頑張っちゃいますよ!///
では!
  1. 2010/06/08(Tue) 16:11:39 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

まぁるさんへ

ありがとうございまーす!
しっかりさで云えば私の方こそまぁるさんを見習うべき…
同い年としてとても尊敬します(`・ω・´)

もっと喜んでいただける様な記事を沢山書きたいです~
精進します!!
  1. 2010/06/08(Tue) 16:20:08 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

香月さんへ

こんにちは!
ご無沙汰しておりました><
お祝いコメありがとうございます(*´▽`*)

私も香月さんの事応援してますので
これからも宜しくお願いします♪
  1. 2010/06/08(Tue) 16:27:51 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/08(Tue) 22:46:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

千夜子ちゃんへ

わわわありがとう^///^
gdgdなんてそんなぁ!!
千夜子ちゃんはあれだけの長文をかなりハイペースで更新しているから
私にはとてもじゃないけど追いつけない…!笑

ブログについては了解しやした!
リンクは一応確認よろしくね^^では~
  1. 2010/06/09(Wed) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

いいカンジ。梨さんgoodね!

ヒット数おめでとう。fc2カウンターは取っ払っちゃったから自分のカウンターは僕のブログないカウンターにあるのですよ。

やっと自分も、病気から抜け出し、まともな日記がかけてきたところ。参考にしたいのでちょくちょく寄りますね。お気に入りかgoogleから飛んできますから、ベタでわかるはずですよ。埼玉県ですので、宜しくです。
  1. 2010/06/10(Thu) 12:10:58 |
  2. URL |
  3. アレサ #-
  4. [ 編集 ]

誰かな

誰がキリ番かな
もうすぐだね
  1. 2010/06/10(Thu) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

アレサさんへ

ありがとうございます!
アレサさんのブログヒットは凄い数ですよね!
とても活動的だと思いますが無理しすぎないでくださいっ^^

参考にしたいだなんて私のブログのどこにそんな要素が…!笑
足跡はある程度把握していますよ~訪問感謝してます!
  1. 2010/06/11(Fri) 19:39:48 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

うーん、どなただったんですかね…
結構分かってません、笑

コメントありがとうございました!!
  1. 2010/06/11(Fri) 20:13:28 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/573-5d8db05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
