日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

聞いたか!聴いたか! :: 2010/06/02(Wed)

昨日はアジカン新譜のタイトル曲でもあるマジックディスク初オンエアでしたー!
ノリもよくてエモーショナルでかっこよかったです!

ゴッチの歌い方も抑揚のある個人的に好きな歌い方でした。
ここ最近のアジカンの中で一番好きな曲かも知れないです。

アルバムジャケは中村さんのイラストで毎度楽しみなんですが、
6面デジパックと今までにない仕様で凝ってるなぁと思います。

でもあまりに最終態勢な気がしてそのうちゴッチがソロ活動やり始めるんじゃないかとか
無いとは思うけどアジカンが活動休止になったらどうしようとかツイッターでやりとりしてました。
いつだかにホリエテナーと一緒に曲作りたいとか雑誌でも話してましたし。

ホリエテナーとの楽曲制作だったら私も喜んでCD買うけどな!!!
まぁ最近のゴッチはメンバーと仲良いのか分からないっていう、笑

今回のマジックディスク今まで以上に良い作品を期待してます!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<no title | top | キリ番お知らせ>>


comment

マジックディスクすっごくかっこ良かったですね!!!

あとホントにソロになりそうで恐いです´`
Twitterでお話楽しかったです!ありがとうございます~♪
ホリエテナーとの楽曲なら自分も買っちゃうと思います^^*
どうせならごほほで作っちゃいなよ!って感じですがw

でもみんなでライブ行ったりするくらいだから
仲はいいんじゃないでしょうかー?
日記にもそう書いてあった気がします!
  1. 2010/06/02(Wed) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

まぁるさんへ

ですよねですよねー!
でもアルバムが出るまであえて聞かないようにしたいと思います^^

こちらこそツイッターでのやり取り付き合っていただけて嬉しいです///
なるほど、他の2人はバンド以外にも?活動してますもんね!
もしあればかなり強豪になりそうです…笑

まぁるさんがそういうのだから仲良いんでしょうね!←
結局はゴッチがちょっと素直になれないだk(ry

ではではこめんとありがとうございました~♪
  1. 2010/06/03(Thu) 21:01:41 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/569-ca86b00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
