日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヨガ止めることにしました :: 2010/05/19(Wed)

始めてもいない
 = ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
  

■自己紹介■

HN:梨

職業:この際言います(今まで書いたこと無かった)高1

病気:1日30錠近く飲んでるとか笑えるだろ

装備:部屋着

性格:鶏肉

口癖:たk

靴のサイズ:23.5

兄弟:弟妹の2人



■ 好きなもの■

色:青とか

数字:ここはお約束で9と言っておく

動物:あんまり考えたこと無い

飲み物:水でいいや

本:特にないかな

花:好きってほどではないです

携帯:好きな携帯って何だ

殴り合いのケンカしたことある??:兄弟なら。

ウソついたことある?:そりゃある

友達とキスしたことある??:ある気がする

誰かの心をもてあそんだことある??:そこ難しいこと急に言うか

利用したことある??:あるだろうな

使われたことは??:きっとある(^ω^)

髪染めてる??:ない

タトゥーしてる??:ない

ピアスあけてる??:ない

カンニングしたことある??:特に覚えは無いけどあったかも

お酒飲む??:飲まないです

ジェットコースター好き??:普通に好き

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:寒いところに引っ越ししたいです

もっとピアスあけたい??:とくにはなし

掃除好き??:割と好き

丸文字??どんな筆記??:丸文字じゃない、くせ字。

ウェブカメラもってる??:ちょっと分かんないです

運転の仕方知ってる??:ジェット機の?ちょっとわかんないなー

何かを盗んだことある??:記憶にない

拳銃手にしたことある??:ない


■ 今現在■

今着ている服:あまり言いたくないけど下ジャージにTシャツ、パーカー

髪型:下の方でくるってしばってる、説明下手でごめん

今したいこと:とくには

聴いてるCD:鯵のフィードバックファイル

1 番最近見た映画:ソラニン

1番最後に電話で喋った人:母

初恋覚えてる??:今、なんてね

まだ好き??:まさかの連続質問

新聞読む??:時々

奇跡信じる??:奇跡って信じる信じないってもんなのかな

成績いい??:全国的に見るとあまり宜しくもない

帽子かぶる??:かぶらない

自己嫌悪する??:普通にするときもある、にんげんだもの みつを

何かに依存してる??:音楽とか
          
何か集めてる??:思い出集めてます、嘘です、嘘でもないか

親友はいる??:いると信じたいですけど
      
自分の字は好き??:綺麗じゃないけど普通に好きかも


何だこの嫌悪感抜群な回答

申し訳ないけどどうしてもこの強制な感じが好きじゃないです
バトン作る時はもっと客観的になった方が良いと思うよ

でもバトンと回してくださった方は好きです
あさぴーさんありがとうございます!

地雷踏んでしまった方は気が向いた時にやってくだされば幸いです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もふもふもh | top | No more movie thief>>


comment

わざわざ済みません
回答ありがとうございました~
  1. 2010/05/22(Sat) 00:28:31 |
  2. URL |
  3. The 朝ピーマン #-
  4. [ 編集 ]

あさぴーさんへ

こちらこそこんな回答で申し訳ないです~~~~
でもバトン好きなんで良かったらまた回してください><

ではでは!
  1. 2010/05/22(Sat) 11:09:39 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/559-1b7cf2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
