日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まさかのまさかのまさか :: 2010/05/15(Sat)


9㎜いいちこコラボ前掛け当選した…!!!

スーパーエディションのメッセージを送ったものなんですが、
これはラジオでメッセージが読まれたってことなんでしょうか…?

それもこれも最終回聞き逃してしまって分からないという\(^P^)/

本当色んな意味で有り得ないですよね!
これじゃ私ただのバカですよ!!

でもかなりびっくりしました。
妹が宅急便受け取りに行ったと思ったら
「9㎜ーーー!」って叫んで走ってくるんですもん。

私も私で送り先も見ずにバリバリ封開けて騒いでいたので、
きっと近所には丸ぎこえだったかと。

今は随分落ち着いてただメッセージ読まれたのかどうかだけ気掛かりですー…。
何はともあれとにかく嬉しい!!

本当私バカだな(´∀`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<No more movie thief | top | 第960回「あなたの大好物は何ですか?」>>


comment

うぉぉぉおー!!!
すごいです!!うらやましいです!!

下町のナポレオンと9mmコラボすごい素敵ですw+。
Twitterで叫びたくなるのも分かります(・ω・´)
すごい伝わってきました!

スーパーエディションの最終回は
ニコ動にうpされてましたよ!
自分も全く聴けなかったのですごい助かりました…!

では失礼しますー^^
  1. 2010/05/15(Sat) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

まぁるさんへ

これは自分でも驚きましたー!

ツイッターの件はお騒がせしました、笑
というか何時もぎゃーぎゃー言って申し訳ないです^^^^
理解いただけて嬉しいです←

わ!情報ありがとうございます~~~
さっそく聴けました!
どうやらメッセージが読まれたのではなかったようです、笑
前掛けもらえたことで十分感動ですが!

ではコメありがとうございました♪
  1. 2010/05/15(Sat) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

何ですと!?
僕は何を応募しても大抵外れてしまうので悲しいですw

何はともあれ、おめでとうございます(でいいのかな?)
  1. 2010/05/15(Sat) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. The 朝ピーマン #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

twitterみて

気持ちわかるよ
うれしいよね
  1. 2010/05/15(Sat) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

あさぴーさんへ

そうなのですか…!
私は最近になって少しずつ送るようになったのですが、
9mmグッツも持って無かったので嬉しいです~

あさぴーさんありがとうございました^^
  1. 2010/05/16(Sun) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

trel67rさんにも見られてしまってましたか!笑
どうしても気持ちを抑えられなかったです^^^^
  1. 2010/05/16(Sun) 12:42:09 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/557-50d4c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
