日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

タイトル欄いらないと思う今日この頃 :: 2010/05/13(Thu)

得に書くことも無いので最近のLOVEずっきゅんな曲についてだらだら書きます。

THE BAWDIESはアルバムの曲をバランスよく聴いてるって感じです。
あえて言うならIT'S TOO LATEとか好きです。

買う前はようつべでやたらHOT DOGばかり聴いてましたが
それしか聴いていなかったばかりに反動が来たというか…。(こういうことってあるよね!
でも再生回数でいえば結局同じでした。

あとはTAXMAN作曲のB.P.Bもポップで良いです!
作曲者が違うとやっぱり多少雰囲気の違いは出てくると思います。
メインボーカルも違うのもあるけど(…で合ってますよね?

BAWDIES以外は相対性理論のミス・パラレルワールドとチャイナアドバイスにぞっこん。
やくしまるさんもソロ活動は沢山やっているけど相対性理論としてのやくしまるさんが一番良い。

そんなこんなで紹介した曲を追記でup。






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<第960回「あなたの大好物は何ですか?」 | top | 久しぶりにバトン>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/14(Fri) 02:28:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

千夜子さんへ

急にこんな事言うのもあれですが、
私の友逹に趣味が似てらっしゃる!笑
やたらその4曲をお勧めしてくるっていう…(^ω^)
でも私も大好きです///

ケータイちょっと前に買いました~
メアド送ったんでちゃんと届いていれば大丈夫かと!

あの…もし来て無かったら文句付けてやってください^^^^
また送りますので!!

では~
  1. 2010/05/14(Fri) 18:41:28 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/555-6645541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
