日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりにバトン :: 2010/05/11(Tue)

好きなものバトン

Q1 長いバトンと短いバトンどっちが好き?
A1 ちょっと長いバトンが好きです。
Q2 そんなに長くはない予定です
A2 あらそう(・ω・)
Q3 好きな食べ物は?
A3 炭水化物が好きです。
Q4 好きな飲み物は?
A4 水…でいいかな!
Q5 好きな花は?
A5 あんまり考えたこと無いけどガーベラとか可愛いと思います。
Q6 好きな動物は?
A6 シマウマとかキリンとかー…うん。
Q7 好きな色は?
A7 青が一番好きです、あとは赤とか緑。
Q8 好きなスポーツは?
A8 これといってないです~。
Q9 好きな星は?
A9 好きな星なんて聞かれたこと無い^^^^月とか金星。
Q10 好きなゲームは?
A10 どうもゲームってもたない。
Q11 好きなパソコンのOSは?
A11 そんな種類使ったこと無いし特別vista好きじゃないからなぁ。
Q12 イヤホンとヘッドホンどっちが好き?
A12 やっぱりヘッドホンの方が良いです。
Q13 和食と洋食どっちが好き?
A13 和食が好きです、ごはんごはん!
Q14 好きなバトンの送り相手は?
A14 この記事見てくださった方にフリーで!
Q15 じゃぁその人に回しちゃいますか^^
A15 そうですね、宜しくです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

時雨さんから頂きました!どもっす!
勝手なブログの感想だけど作った人は理系だと思う。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タイトル欄いらないと思う今日この頃 | top | 5/9>>


comment

バトン苦手
パスです
  1. 2010/05/11(Tue) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

そうですか~…
残念です(´・ω・`)
  1. 2010/05/13(Thu) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/554-ab824054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
