日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買った! :: 2010/05/08(Sat)

昨日は遅くなりながらもTHE BAWDIESの『THERE'S NO TURNING BACK』を購入。

BAWDIESはR&Bの音楽色が濃く出ているけど凄く聴きやすいです。
私の中でアルバムを買うまでのスピードが速かったのでこれはかなりはまってしまうと思いますー

そしてメンバーがスマートなイケメンたちばかりなので絵にしたくなるのを抑えられない、笑

今日はBAWDIESを聴きつつ大学の説明やらを聞きに行きました。
色んな学校がそれぞれブース?でやたらオシャレな資料配っててそれなりに楽しかったです!
自分で持ち帰えらなきゃいけないことを忘れて欲張っていたら恐ろしい量になってました、笑
きっと軽く5kは超えてたと思います、重いのに軽くって変だね^^^^^

資料もいちいちデザイン、印刷に凝っていて可愛いものばかり…。
ブランド服の袋みたいなバックとか文房具もたくさんいただいたので是非とも使いたい!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<5/9 | top | no title>>


comment

いい曲ですか?
  1. 2010/05/08(Sat) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

自分もBAWDIES気になってたんですよね…!!

にしてもROYさんのかっこよさは異常だと思いますw^p^

あの声があるのに外見までいいってすごいです
天は二物を与えるんですね(笑)

ROYさんしかあまり知らないのですが
Twitterには青ネクタイの方がやってるようですね!(←知ってるかもしれませんが)

知ってる曲は
「it too late」「HOT DOG」「Keep~」
全部うろ覚えなのですがこれしかないので
機会があったら他の曲も聴いてみたいと思います~^^
  1. 2010/05/08(Sat) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

もう大学生になるんですかー。
いいなぁー。
  1. 2010/05/09(Sun) 00:39:02 |
  2. URL |
  3. >>guest #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

良い曲ですよ!
私には凄く新鮮で楽しいです~~~
  1. 2010/05/09(Sun) 11:50:56 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

まぁるさんへ

わっ普通だったらここでCD貸したいところです…笑

本当ROYさんイケメンすぎてずるいですよね^^^^
また声とのギャップが素敵です!

青のJIMさんですね!
勝手な見解ですが彼は文書くのが好きらしいです
雑誌の連載なんかもやってるみたいですよー

その3曲も良いですよね^^*
私も新譜の曲しか分からないので色々聴きたいなぁなんて思ってます
  1. 2010/05/09(Sun) 12:00:05 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

guestさん(おそらく知ってる方ですよね…?

いや、まだまだですよ!!!
私1年ですから!笑

…とか言ってるうちにすぐ卒業する時期が来るんですよね(´・ω・`)
  1. 2010/05/09(Sun) 12:02:11 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

名前わすれてましたw
guestは俺ですw
  1. 2010/05/10(Mon) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. 時雨 #-
  4. [ 編集 ]

時雨さんへ

時雨さんでしたか…!
というか同い年じゃないですか(^ω^)
  1. 2010/05/11(Tue) 17:59:23 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/552-f2676371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
