日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつの間に最終日 :: 2010/05/05(Wed)

私はというか私もというかGWには付き物の胃もたれ中です。

こんな言い方するとどうもおっさん臭いんですが、
なってしまったんだからしょうがない。

ツイッター、ブログなんか見ているとやっぱり肉食べてる人が多いですね。
私はあんまり食べてないんですが毎度量が多いみたいです。

まぁ、こんな具合の練休だと調子狂いますよね。
大げさかもしれないですけど今はまさに祭りの後もしくは後の祭り状態です。

この妙に寂しい感じは何だろう…(´・ω・`)

なんかもう寝るのが一番なので寝ます!
では残り少ないGWを有意義にお過ごし下さいー。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食べられる | top | no title>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/549-70043dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
