日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

きのうのはなし :: 2010/05/01(Sat)

127210030594155.png
今日から私もゴールデンウィーク!

昨日は皆さんのお休みのせいか電車バスが空いていて色々スムーズだった!
すっかり忘れていた採血も痛みリライトして乗り切った!!

美術・工業技術の先生滝さんに何となく似ていてちょっと褒められただけで凄く気分いいです、笑
なかなか工技もいけてるんじゃないかとか思ったり。

学校の卒業生には斉藤和義なんかもいるんだけど
Mステ見ながらこれも私の学校の話じゃないか!うへえ、嬉しいなんてにやにや。

一度は曲聴きながら街歩きすべきだよね、うんうん。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<×4 | top | ゆる>>


comment

そういえば僕の近所にとあるヘキサゴンファミリーさんの実家が・・・

ってこいうこと言うのってかなり危ないですよねw
  1. 2010/05/01(Sat) 16:27:59 |
  2. URL |
  3. The 朝ピーマン #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

あさぴーさんへ

某ヘキサゴンファミリーさんですか!?
まぁ、ギリギリセーフってことで…笑
  1. 2010/05/01(Sat) 18:47:21 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/545-09c882c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
