日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どうにも…! :: 2010/04/26(Mon)

1272178637019919999.png
とある番組での9mmが色んな意味で美味しかったという話、絵。

9mm知っている友達を良いことに私がたきたき言ってるので
そろそろ迷惑しているんじゃないかと思います。
見ていないけれどこの場を借りて一言ごめんなさい。

ところでRevolutionaryの再生回数が30越えしている梨です。
こんなスピードで再生回数が伸びたアルバム無いです。
正直9mmを聞いてるんではなくRevolutionaryを聞いています、という様な状態。

まぁピクシブとツイッター見れば一目瞭然…。

最近はタワレコで9mmの新譜以外のCD・DVDを買うとメモピットとかいうのが付いてくるらしく
気になって気になってこれを機にDVD買おうかなとか、でもそしたらアジカン新譜が買えなくなるとか
色々考えて迷ってまた考えてとっても忙しいです。

でもやっぱり未だメモピットの存在は良く分かっていません。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゆる | top | 時雨さんから…!>>


comment

後で見に行こうと

後で動画見に行こうかな
と思ったら
違ったね
ごめん
YouTubeでしてるかと思った
  1. 2010/04/27(Tue) 19:29:15 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

えーっと、音楽の話でしょうか?

たしかにyoutubeで聴いている訳ではありませんでしたが、
youtubeにもあるので良かったら聞いてみてください!
  1. 2010/04/28(Wed) 18:27:19 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/542-9876d2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
