日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日とかMステとか3013とか :: 2010/04/24(Sat)

IMG_VCK3SnZt.png
誕生日絵描いたよ!
カズ☆中村ことかつしここと…なんだっけ、誕生日おめでとう!

Mステ感想はとりあえずオーディエンスはいなきゃだめだと思った。
なかなか盛り上がらないよねー…。
SSTV見れない私からすれば民放で9mm見れるだけで満足だけど。

あとあろうことか9mmがラジオでゲスト出演してるのを途中から聴きました!
というか滝&ちひろコンビ、残り2人どこ行った!
まぁ、おそらく和彦はケーキでも食べてるかもわかりませんよね。

でもその2人がしゃべってるのは凄く面白いと思う!
ややオタク性質な滝くんとまさかのお願いランキングが大好きだというちひろさん…。

そういえば3031の歌詞が色んな意味でちひろさんらしい、笑
もちろん歌詞を書いてるのはたくろーなんだけど…だって言い回しが(以下略

すごく(以下略
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<時雨さんから…! | top | まぁるさんから頂きました!>>


comment

Mステ見る予定が見ていない
いつの間にか寝ていた
はー
  1. 2010/04/24(Sat) 19:49:30 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

寝ちゃったんですか!!
それは残念です…

9mmトリだったのでなんだかじらされました、笑
  1. 2010/04/24(Sat) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

すいません

今更だしヘタクソですが、罰ゲームかいたよw
あの、バトンの・・・w

9mmのMステみました!!
今回あんまり暴れてなかったですね
  1. 2010/04/25(Sun) 01:39:17 |
  2. URL |
  3. >>guest #-
  4. [ 編集 ]

時雨さんへ

お名前が書かれてませんが時雨さんですね!

わわわ!イラストありがとうございます///
さっそく貼らせていただきますね~

そうですねー…
滝さんが病み上がりだったのと
オーディエンスがいなかったのが原因ですかね><
  1. 2010/04/25(Sun) 12:48:04 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/540-436b3724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
