日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まぁるさんから頂きました! :: 2010/04/24(Sat)

バトン罰ゲーム『ロキノン絵を私のために描いてください』ということで
まぁるさんが滝さんを描いてくださいました!!!

0126a9be-s.png

かっ可愛いいいいいいいいいい!!!!!
こんな素敵な滝さん私のブログなんかに載せるの恐縮だったんですが、
どうしてもこの可愛さには勝てませんでした…^///^

忙しい中時間を割いて下さったまぁるさんありがとうございます!

…あの、良かったらまた宜しくお願いしまs(ry
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<誕生日とかMステとか3013とか | top | 革命的>>


comment

ΣΣ(゜ω゜*)
まさかホントに載せていただけるなんて!!!

梨さんのブログに自分の絵があるなんて
信じらんないです>//<


か、可愛いだなんて!!!
ホント嬉しいです(*´∇`*)

こちらこそまた描きたいです!!
いつでも待ってますだなんて言えな(ry (^//^)
  1. 2010/04/24(Sat) 13:33:30 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

まぁるさんへ

遅くなってしまって申し訳ないです!!

可愛すぎてもふもふしたいです~~~
もふもふもふもふもh…
うわーごめんなさい!
狂ったようにRevolutionaryばかり聴いているのでまともなコメ返信が…

待ってますなんて嬉しくて涙出ます(´Д`。)
ありがとうございますっ

もふもふもふもh…ハッ!!!
  1. 2010/04/24(Sat) 14:15:08 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい
  1. 2010/04/24(Sat) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

ですよね!ですよね!!
思わずにやにやしちゃいます///
  1. 2010/04/24(Sat) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/539-06a7f8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
