日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

革命的 :: 2010/04/22(Thu)

絵描いたんですが割にRevolutionaryな量です。
9mm特徴あるし、かなり様になるから描きやすいです。

v;;;;127157217578995_20100422181223.png1271590505614948.png
1271591086892614.png1271762283657642.png1271762764323983_20100422181452.png
まさかの全部らくがき…。

それと嬉しいことにバトン罰ゲームだったロキノン絵をまぁるさんに描いていただけたので
許可が出た際にはupしたいと思います、こうご期待!!!

本題ですが9mm3thアルバム『Revolutionary』再生回数が半端ないです。
20日にフラゲしたんですが踊りたいの我慢して静かに電車でも聴いてる訳です。

で、感想書くにも何故か9mmの曲って言葉にしにくいです、笑
良い意味なのかどうなのかは任せてもちろんかっこいいです。

あんまり文字に出ない分こんな風に絵ばかり描いてます。
有難い事に学校で描いた滝君とかつしこはクラスメイトの可愛い女の子たちに嫁に貰われて行きました。
幸せなことですね、宣伝になる。(?

3031はちひろさんが作曲しているだけあって異彩を放つというか。
『一番美味しいギターを何故かドラムが弾いている』だそう。
もしかしたらこのアルバムの中で一番くせになる曲かもと思います。

そしてたくろーの声はやっぱり良いですね。
昔のアルバムばっかり聞いてると歌が上手くなったっていうのも分かります。
うん好き、皆好き。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<まぁるさんから頂きました! | top | 第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」>>


comment

かっこいいですね

イラスト主人公
かっこいいですね
  1. 2010/04/22(Thu) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

Σ(゜Д゜ )滝さんのやつは落書きに全く思えないんですが!!
梨さんホント絵が上手くてうらやましいです(*´∇`*)

あとこうご期待だなんて…
そ、そんなこと言わないでくださいよ><;
実物があれなのでものそい恥ずかしいです///


ではでは!
  1. 2010/04/22(Thu) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですorz

落書きでそんなに
上手く描けるのが羨ましい…
うちは落書きにしようとしても
気に入らなくて最終的に
真面目に描いてしまうとねww
  1. 2010/04/23(Fri) 15:10:45 |
  2. URL |
  3. ミカン #LTqVxyto
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

ありがとうございます♪

いつも私が騒いでるバンドさん絵ですー
かっこいいですよ!!
  1. 2010/04/24(Sat) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

まぁるさんへ

ありがとうございます!
でもクリックするとどうしてもアラが目立ちます…笑
デッサンが上手くなりたい梨でした。

いやはや、こちらこそ貼らせていただけるなんて恐縮ながらも感謝です><
遅くなってしまいましたが今日中に記事更新しますね!
  1. 2010/04/24(Sat) 09:31:20 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

ミカンちゃんへ

おひさです!
ブログ更新が無いのでどうしたのかと思ったー><

ありがとうございます!
私の場合らくがきばかりして本描きになかなかいきませんが…苦笑
  1. 2010/04/24(Sat) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/537-99a4832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
