日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第946回「爪は伸ばす派?深爪派?」 :: 2010/04/19(Mon)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「爪は伸ばす派?深爪派?」です。 皆さんは、爪のお手入れはどの様に行われていますか?気が付けばグングン伸びてくる爪ですが、若干長めにして切るか、指先より下まで爪を切るかこの間姉と話し込んでしまいました私は、爪を切るときは、白い部分がほぼ見えなくなるまで切らないと気がすまないのですが、オシャレな姉は、爪をビョンビョン伸ばしてネイルアート...
FC2 トラックバックテーマ:「爪は伸ばす派?深爪派?」


いやいや、質問の形が両極端すぎる!!!
深爪派って一体どんな党派、笑

爪は遠い昔(小学生の頃)にガジガジ噛んでいたので短いです(´・ω・`)
今でも伸ばしてもすぐ割れてしまうのでこまめに切ります。

切ねぇ(^∀^)

話が大きく変わりますが「マジックディスク」収録曲発表ですよ、奥さん!
以下コピペ↓

1.新世紀のラブソング
2.マジックディスク
3.双子葉
4.さよならロストジェネレイション
5.迷子犬と雨のビート
6.青空と黒い猫
7.架空生物のブルース
8.ラストダンスは悲しみを乗せて
9.マイクロフォン
10.ライジングサン
11.イエス
12.橙

And extra track
13.ソラニン

こりゃシングル曲でサンドイッチじゃあないですか!!!
タイトルだけでもバラエティ豊かな感じがします。
発売は6月と随分先だけれども。

でも明日は9mm新譜フラゲ出来れば手に入れられる訳です!
学校帰りレコ店巡りします!

それにしても滝さんのインフルそろそろ治っただろうか…心配だー。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<革命的 | top | 金様なのか日曜なのか>>


comment

梨さんナカーマ!!!
じ、実は自分も爪ガジガジしてし(ry

恥ずかしかったのですがなんか共感持てて
調子に乗ってるまぁるです。
叩いてあげてくださいね!!^ω^



昨日のアジカンのアルバム曲順発表には
ビックリさせられました…!!
とにかく9mmもアジカンも楽しみですね♪
  1. 2010/04/19(Mon) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

まぁるさんへ

ぶは!ナカーマには笑いました…!!!
あ、なんか爪噛み&深爪の話なのに今私嬉しいですよ!笑
むしろ私こそ叩かれる対象/(^p^)\

たぶん爪が固い人ってやらないんじゃないかと思ってますー
柔らかいからこそガジガジガジ…^^^^

アジカンのアルバム曲順はかなりセンスが良いですよね!
9mm新譜も今日手に入れました、かなりかっこいいです~
  1. 2010/04/20(Tue) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

おー

おー
すごい質問だ
  1. 2010/04/20(Tue) 20:42:08 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり~(´∀`*)ノ
私は爪は気分でいろいろ!
あんまりのばさないけどね

もう9mmのてにいれたの?∑d(゜∀゜;;)早いねぇww
私は買おうか迷ってるよ(*´・ω・)
  1. 2010/04/20(Tue) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. アラビス #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

ですよね…笑
誰も深爪になりたくてなってる訳じゃない…^^^^
  1. 2010/04/21(Wed) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

アラビスさんへ

おひさです!
気分で変えられるっていうのが羨ましいです…><

アルバムはばっちりフラゲしました☆
もちろん私からはお勧めしますよー!!
シングル曲はもちろん、
ちひろさんの作曲した3031なんかも良いです~
  1. 2010/04/21(Wed) 18:02:32 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/536-15b51598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
