日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨夜 :: 2010/04/14(Wed)

『迷子犬と雨のビート』が昨日解禁されましたー!

まずゴッチのこれでもかというくらいに高いテンションにびびった…!
少なくとも私がいままで聴いてきたLOCKSで一番楽しそうだったね。
この曲が今回のアルバムの中で一番好きって言ってたのを思い出しました。

初め管楽器って聞いた時にはどうなんだ!って思わずにはいられなかったんですが、
以外にもポップで凄く聴きやすくて『こういうアジカンも素敵!』って素直に思いました。

コーラス、ギターソロもしっかり入っていて良かったです、好き!

でもゴッチがあまりにも楽しそうだったのでこっちもふわふわして聴いていたせいか
正直言葉として感じた感想以外あんまり覚えていません、笑

カップリングの通称『雨キーボ(笑』もそのうちオンエアだそうですね。
タイトル略されるのあんまり好きじゃ無かったくせに~。
挙句の果てヘラヘラしているというキヨシ師匠に『だっせぇ!』とか言われてて笑った。

曲紹介ではレコードショップ『FLAKE』の名前が出た時ゴッサンが見え隠れした…!
どうしてもモノクロアイコンの面々が浮かびます。

建ちゃん先生と山田先生いわく春らしい(?)曲紹介もあったのでそっちもチェックしたいです!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マカダミアナッツ | top | Magic Disc>>


comment

今度

今度聞いておくね
  1. 2010/04/14(Wed) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

確かに後藤さんのテンションがいつもより高かったですね…w

でも自分は梨さんは聞いたか分かりませんが
一番最後のBUNPと校長のやり取りが面白かったですw

アメキーボも吹きましたww
キヨシさん何回もだっせぇって言ってましたねぇ(´▽`*)

迷子犬と雨のビートも結構面白い音…
というか、新しい感じで驚きました!!
もうアルバム楽しみで仕方ないです(*´∇`*)
  1. 2010/04/15(Thu) 06:16:28 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

はい!ぜひ聴いてみてください~
今度アルバムも出るのでかなりお勧めします☆
  1. 2010/04/16(Fri) 17:43:54 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

まぁるさんへ

『雨キーボ!』とか言い出すくらいですからね、笑
キヨシ師匠に色々言われちゃうのも仕方が無い…^^^^

最後は聴いていませんでした、すいません><;
校長はバンプファンなんですね~
ある意味沢山のアーティストさんと喋れるって羨ましいです

アジカンはどんどん新しい方向へ突き進んでますよね!
アルバムタイトルを聞いてから何ともうずうずします(`・ω・´)
  1. 2010/04/16(Fri) 18:04:40 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/533-5ec5fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
