日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何時までも道草を食う :: 2010/04/10(Sat)

ラジオ聞いてたらソラニンがシングル売り上げ2週連続1位獲得したらしいですね!
おめでとうございます!!

ちょっと前の話ですけど学校帰りに駅ビル内(だったかな?)の楽器屋のギターコーナーに
ゴッチと建さんのいかにもコピーしました的な紙を発見しました^^^^
逆に店員さんが好きで印刷して貼ったんだなというのが分かって嬉しかったです、笑

謎なのは2人ともギブソンを使ってるはずなのにギブソン経由のコーナーから離れた
フェンダーとかESPあたりのコーナーにぺたりと貼り付けられていたことです。
なんでって他のアーティストのポスターなんかは場所考えて貼ってたみたいなので!

それは良いとして興奮して店員さんの目を気にせず写メ撮ってしまった…!
私の携帯カメラのシャッター音でか過ぎて恥ずかしい…笑
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遅くなりましたが | top | あらららら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/531-8e457bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
