日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あらららら :: 2010/04/09(Fri)

↑最近の口癖。

クラスに2人アジカン知ってる子いました!やった!!!
2人とも何故か相対性理論のLOVEずっきゅんの話題で盛り上がりました、笑
やくしまるさん可愛いよね!!

そのうち1人は9mmも好きな様で音楽は私より聴いてるんじゃないかと思います。
いきなり神聖かまってちゃんの名前が出てくるくらいだから^^^^

あとやましげ校長辞めちゃってさびしいとか新校長イケメンだったよとか…。

にしてもここ最近の日記まともなこと一つも書いて無いじゃないか…!笑
感情の起伏が激しいのは全部4月のせいだ!

solに載っているアジカン先生はだいたい写りが良い!七不思議だ(?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<何時までも道草を食う | top | 第937回「ついてない・・・と思った出来事」>>


comment

イケメンですか

いいですねえ
イケメン校長ですか
  1. 2010/04/09(Fri) 20:43:03 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

新学期始まったね!
同じ話題で盛り上がれる人が二人も!
良かったねw
  1. 2010/04/09(Fri) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. chito #-
  4. [ 編集 ]

それは良かったじゃないですか!
趣味の合う友達は心強いですからね。
(σ≧ω≦)σ
  1. 2010/04/10(Sat) 01:43:20 |
  2. URL |
  3. テーシ #-
  4. [ 編集 ]

クラス内に話の合うこがいるなんて
すごいうらやましいです!!
自分はまだアジカン好きなコも9mm好きなコも
見つけてないです(;ω;)
神聖かまってちゃんの名前が
でてくるなんてよっぽどすごいと思います…!
自分はついこないだ(3月?)ぐらいに知ったので(´▽`;)

というよりみんな
嵐とかavex系なので悲しいです;;
  1. 2010/04/10(Sat) 08:19:11 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

学校をモチーフにしたラジオの話ですけどね、笑
最近は朝早いので聴けてないですが…

ちなみに実生活の校長はイケメンではないです^^^^
  1. 2010/04/10(Sat) 17:15:48 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

chitoさんへ

はい、新学期始まりました!
皆さん腐女子であららららです(^0^)

落ち着いた雰囲気の良いクラスでしたー
  1. 2010/04/10(Sat) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

テーシさんへ

初めまして^^
そうですね…趣味の合う子を見つけられたらいいなと思ってたので!

コメントありがとうございました。
  1. 2010/04/10(Sat) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

まぁるさんへ

まだ可能性は残ってますよ!
あとはこっちから勧めてみるとか…(´・ω・`)
私もかまってちゃんは知ったの最近ですよ><
1回聴くとインパクトが強くて残りますよね。

以外にもそういう子がロキノン系好きだったりするかもしれないです~
うちのクラスにもRAD好きなジャニオタの子とかいますし!
  1. 2010/04/10(Sat) 17:30:25 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

うちのクラスはほとんどが
最近流行の西野カナやエグザイル好きですねぇ

正直言って全部同じようなメロディに同じような歌詞ばかりで・・・
梨さんのクラス羨ましいです
  1. 2010/04/11(Sun) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

たしかにpopsにありがちなものはありますよねー…

でも音楽ファンよりクラスの皆アニオタなので、笑
その上男子5人くらいしかいませんから!!
専門の科なもんでちょっと変わってます。
  1. 2010/04/13(Tue) 19:40:29 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/530-93d07671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
