日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大槻ケンヂと涙腺崩壊 :: 2008/06/29(Sun)

これから凪さんとカラオケ行ってきます☆
50パーセントの確率でALSさんも来ます、きっと。

今日はなんとか喉の調子が良いので大丈夫だと思いますー
頑張るぞ~…目指せ100てェ~ん(ムリポ

いまいち曲の選択が狭い。
なんたって最近は東方三昧なんですもん
もうmp3プレーヤーの中身はかなり変えたけどね

そーだ、そーだよ!
プレーヤー整理して曲たくさん入れたら大変なことになった
なんか『N・H・Kへようこそ!』の
「日本ひきこもり協会のテーマ」&「踊る赤ちゃん人間」
あたりの曲が奇跡的に入ってるんですけど、
そしたら次の曲順が『AIR』になってしまいました。

これ、どーゆーことォ!?
なんでロックなカオス音楽聞いた後に涙腺崩壊しなきゃいけないの
だって「鳥の詩」とか「夏影」あたりですよ
自分の趣味もよく分からんじゃないか。それ

なんか心地悪い曲順だったのでコードギアス聞いたら、爽やかですっきりした

世の中には絶対に組み合わせてはいけないものがあるみたい。

  日本ひきこもり協会のテーマ

  AIRメドレー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かえってきたよ~ | top | なー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/53-a679ab6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
