日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

遅くなりましたが :: 2010/04/10(Sat)

ザシェオさんからバトンタッチです!
ありがとうございます!!
☆ルール☆
バトンを回したらその人にしらせる!
5日以内に書くこと!
5日以内に書けなければ幼女とポッキーゲームあり!やったね!
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

口調指定:どう森よりたぬきち

■名前は?
梨…だなも(不自然すぎる^^^^

■バトンを回す5人を決めて?
・まぁるさん
・trel67rさん
・chitoさん
・時雨さん
・神流さん
今回は上記の方を指定させていただきました!
もちろんスルー可だなもー。

■上記の人はどんなきっかけで知り合った?

・まぁるさん
pixivにてアジカンで大盛り上がりでした!(?

・trel67rさん
twitterで仲良くさせてもらい今に至ります^^

・chitoさん
こちらのブログでコメ付き拍手を頂きました~

・時雨さん
同じくブログでコメいただいたのが最初です!

・神流さん
アジカン関連でコメいただきました!

■5人の良いところを書いてください

・まぁるさん
絵がお上手でさらに褒め上手です!!笑

・trel67rさん
こまめに素敵コメントくださいます~

・chitoさん
お勉強熱心でとても優しいです///

・時雨さん
文化面でかなりのセンスをお持ちです!

・神流さん
絵や文で分かる通り丁寧な方ですね…!

■5人を色で例えると?

・まぁるさん→オレンジ

・trel67rさん→緑

・chitoさん→黄色

・時雨さん→青

・神流さん→黒

■罰ゲームを決めてください
絵の上手い方が多いということで私のためにロキノン系で絵を描いてください、笑

■ その5人の共通点は?
私の素敵なブロともさんです!感謝!!

■5人は自分の事どう思ってる?
きっと消しゴムの周りに巻いてある厚紙だと思われてますね。

■ この5人と今後どうしていきたい?
一緒にめんたいフランス食べませんか、餅でも良いんですけど。

■ 口調指定
スネオママといこう!
宜しくお願いします~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<Magic Disc | top | 何時までも道草を食う>>


comment

梨さん
色は青のイメージ

何でも知ってる方です
  1. 2010/04/10(Sat) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

わざわざすいません

明太フランスはおいしいですよね~
僕はガーリックも好きです
  1. 2010/04/10(Sat) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

青とは…!私の好きな色です!!
何でも知ってるってそんなことは無いですよ///

ありがとうございます♪
  1. 2010/04/11(Sun) 17:53:06 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

ザシェオさん

いえ!むしろありがとうございました~

私もガーリックフランス好きです!!
きっとパンでフランスパン自体が一番好きなのかもしれないですね。
  1. 2010/04/11(Sun) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/15(Thu) 22:30:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/529-05e3c204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
