日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第937回「ついてない・・・と思った出来事」 :: 2010/04/07(Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ついてない・・・と思った出来事」です。 最近起こった、「ついていない…」と思った出来事、なにかありますか?吉久は、定価で買った服が、数日後に、セールで出されていたことです・・・本当についてないと思いましたいっそ見なければよかった…!と思いましたが、買ったことは後悔していません・・・!ですが…やっぱり、ついてないなーと、しみじみ思って...
FC2 トラックバックテーマ:「ついてない・・・と思った出来事」


今まさにそれだよ!!!
うちんとこのラジオ局、スーパーエディションの時間ちょくちょく変えやがるから
まめにタイムテーブル確認してても結局聞き逃す(^ω^ω^ω^♯)

アジカン担当時に涙を流し、今回9mm担当でも涙を流すことになりました(^ω^♯)
随分前からサイトチェックしてメモまでしたのに!!!!
過去にアジカンの時も3回くらい移動あったかな(^ω^ω^♯)

そのラジオ局っていうのはRADIO BERRYなんですけど腹が立ってしょうがないので
苦情でも送ってやろうかと思ったのにもかかわらずメッセージ・メールフォームが無いという(^ω^♯)

おらこんな村嫌だ!!!!!!!!!!!!!
東京に出るだ!!!!!!!!

本当9mmの声が電波で流れてる時に
ゲートボール部とか少林寺拳法部とかの部活紹介聞いてたとかまじ笑える(^ω^ω^ω^♯)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あらららら | top | カタカナノシャープサニキヅイタ>>


comment

もし、Netラジオしていたらそちらで
投稿してみたらどうですか
  1. 2010/04/08(Thu) 22:46:01 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

そうですねー…
でもあきらめようかと思います、苦笑

ありがとうございました^^
  1. 2010/04/09(Fri) 17:18:41 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/528-ea132882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
