日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第931回「電車、バスでは座る?立つ?」 :: 2010/03/29(Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、条件反射ですぐに寝てしまうので、電車やバスから見える町並みや景色が楽しめないと思い、最近は立って、つ...
FC2 トラックバックテーマ:「電車、バスでは座る?立つ?」


空いていればもちろん座ります。

立っている時も電車の場合は吊皮は絶対というくらい使いません。
脚プルプルさせながら揺れに耐えます、笑

バスは逆に吊皮に体重を任せてしまうとバランスを崩しやすい気がします。
上手くバランスを取らないと隣の人の肩にぶつかる…!

にしてもラッシュ時の混雑ほど短時間であんなに疲れるものって無いと思います。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<low side half | top | コンパスは神だ!>>


comment

僕は空いていれば座りますけど
座れなかったら端っこに行って手すりのぶら下がっている棒をつかみますw

意外と楽なんですよねw
  1. 2010/03/29(Mon) 23:26:31 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

凄く分かります!
掴むのも良し、寄りかかるのも良しって具合で便利ですよね~

なるべく楽な壁のとこに居たいです。
  1. 2010/03/30(Tue) 12:53:38 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/517-10d1ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
