日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ソラニンSP :: 2010/03/26(Fri)

昨日のスクールオブロックはいつもよりシリアスな雰囲気が流れましたね。
校長のテンションも始めだけでした、笑

浅野先生の云う『<転がる岩、君に朝が降る>はソラニンの世界観に近い気がする』
というのは私も凄く同じように思います。
実を言うとソラニンは読んでないんだけれど浅野先生の漫画においてそれは感じました。

…とか勝手に感想を述べていたら「ソラニン songbook(コンピレーションアルバム)』に
転がる岩~収録っていきなりなアジカン情報何だ!!!(4/21に発売するらしいです)

とにかくアジカンと浅野いにおの共通点が多いって話ね、はい終わり!!!

でラジオですが途中合流したゴッチ以外のアジカンメンバーが空気すぎたんじゃないかと…。
内容が重たかったせいか本当に自己紹介以外何も喋って無かった様な気がします。

コウズ。(リスナー)の悩み相談も真剣なものでゴッチの応えも良いこと言ってたのにね、笑
TVじゃないんだから喋ってくんないといないも同然になっちゃいますもん。

でも、でも!!!!!
アジカンsol復活ということでまた毎週アジカンLOCKS!聴けると思うと嬉しくてたまらないです!
そう思うと本当に制作期間だけの休校でしたね。

ただ以前の水曜OAではなく火曜に移動…するとお釈迦様っこクラブはどうなるんですかね?
次水曜担当するアーティストはお釈迦様っこクラブでは無いってこと…?

何はともあれ、アジカンLOCKS!復活おめでとうございます。
1年前の『新しい楽曲を届けます』というゴッチの言葉に期待して4/6を楽しみにしています。

今回の黒板は三木監督によるものだったのですがそちらもチェックしていただくと良いです!
『生放送教室』からどうぞ→リンク

ソラニン映画化に当たって話を聴いているうちにこの公開期間も狙ったものなのかなと思いました。
4月は精神的にも凄く不安定になる季節だって云うし『さよならだけの人生』かもしれないですが、
またその先も描いたソラニンの世界に合うのかもしれないです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コンパスは神だ! | top | おさかなTシャツ>>


comment

確かに転がる岩がコンピに入っていたのは
昨日言ってたことと
繋がってるじゃないかっ!!
とビックリしました!!!

あと復活はすごい嬉しいんですけど
火曜日なのがちょっと不満です…
フランプールどけばいいのにw!!←
  1. 2010/03/26(Fri) 18:55:46 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

まぁるさんへ

本当に私もびっくりしました!!
まさに!って感じですよね~

なんででしょうねー…
ベボベが動いての火曜なんですもん。
フランプールが動くことのできない理由でもあったんですかね?
やはりアジカンは水曜日のイメージが拭えないです;
  1. 2010/03/26(Fri) 21:02:39 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/514-815c1e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
