日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LOSTAGEが予想に反してかっこ良かった件 :: 2010/03/21(Sun)

くだらないツイートしているバンドマンに限ってかっこ良かったり。(?
五味アイコンをリスペクトしたくなるのは私だけですか。

一応ゴッチ改めゴッサンのツイートは全部見ているんですが自分らの映像を見て
『角刈り、タイ人、ドラムバカ、眼鏡野郎って感じ。』
ってつぶやいていることにはさすが吹いた、笑

特に角刈り(山田)とタイ人(喜多)は強烈だよなぁ。

でも基本的に『ゴッサン』なのであまりアジカンには触れないですよね。
モノクロアイコン陣とのやりとりとか相撲の話題とか。

あと最近(今日)のつぶやきだと6thアルバムにNYでの映像が付くとか付かないとか…!
これを見てからかなり興奮気味です、早くアルバム手に入れたい!!!

関係無いけどアルバムをアルダムって打ってしまうこの癖直したい。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なんだか文読むのが楽しい | top | ぽかー>>


comment

週末

週末twitterer行っていないんだ
見に行ってくるね
  1. 2010/03/21(Sun) 19:20:46 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

それ、すごい分かります!!!
自分も五味アイコンリスペクトな人ですv


あと、同じくあのツイートには吹かされましたww
お気に入りに入れてありますw
  1. 2010/03/22(Mon) 01:32:41 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

そうなのですかー
私も最近はツイートしませんが見るのだけは欠かしてません、笑

いってらっしゃいませ!
  1. 2010/03/22(Mon) 09:58:33 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

まぁるさんへ

ふおお!同じくまぁるさんも!
あのアイコンには惹かれざる得ないですよね…

私もリツイートしたんですが他にも数人されてる方が!と思ってました、笑
  1. 2010/03/22(Mon) 10:08:11 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/510-5d17a155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
