日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぽかー :: 2010/03/20(Sat)

ちょ、やましげ校長sol退任とかそりゃ無いよ…!!!!!!!
声とか話とか純粋に好きだったのになぁ、寂しいですー。

そしたら次新校長が来るの?
それともやしろ教頭が校長に就任するの?

とにかくやましげ&やしろコンビがあってのsolだと私は思ってたのになぁ…。

アジカンは長期休暇ってことで帰ってきてくれるってことだったけど、
帰ってこないって言ってるしそれだけ『大きな目標』なんですね。

うわーーーーーーーーん、だったらその大きな目標に期待する!!!

ソラニンSPもあるし、残りの9日間しっかり聞きたいと思います。

校長退任についての参照
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<LOSTAGEが予想に反してかっこ良かった件 | top | 開放的>>


comment

面白い

面白い先生なんですねえ
  1. 2010/03/20(Sat) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. trel67r #-
  4. [ 編集 ]

校長が・・・それはショックですよね

アジカンLOCKS!もYUILOCKS!もまたいつか聞きたいです・・・
  1. 2010/03/20(Sat) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

山崎樹範さんって俳優さんなので
trel67rさんも知ってると思いますよ~
良くドラマに出てますし。
  1. 2010/03/21(Sun) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

かなりショックです!
校長の退任なんて考えた事も無かったので…。

各locksもいつか復活あると良いですよね~
  1. 2010/03/21(Sun) 12:46:29 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/509-5d975df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
