日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

開放的 :: 2010/03/19(Fri)

最近遊び続きで今日は友人2人とカラオケでした。
おそらく4、5ヶ月ぶりのカラオケで6時間あっという間でかなり楽しめましたー。

それと青少年健全育成条例について話題になっていましたが見送りになりましたね。

漫画アニメ類に規制をかける時点でまぁ無理があるといえば無理な様な気がします。
実際ネットでも反対派の意見で溢れ返ってましたし。

でもそれだけ皆ロリキャラにハァハァしてるのかって考えたら申し訳ないけどちょっとニヤッとする…。

何はともあれ!見送りになって良かったんじゃないかと思います。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぽかー | top | 今日は>>


comment

まあ、これはロリ云々だけの話じゃないけどね。こんなモンが可決されたら少年マンガ(は殆どアウトだもん。バトル系のマンガなんて滅びちゃうよん(ワンピとか

俺はこの法案(?)には反対だが、正直、自重しない同人作家や二次から三次に走って犯罪犯すようなロリコンはこれを機に死んでいいと思う^^
  1. 2010/03/19(Fri) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. るっち #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

るっちさんへ

18歳以下と思われる露骨な性的表現禁止ということで。
ほう…これだと漫画家さんも食べていけなくなっちゃいますよね。
後の生き残りはギャグ漫画くらいか…(´`)

うは、厳しい意見、笑
でも本当こういう問題ってそういう風に考えると難しいですね…。
  1. 2010/03/20(Sat) 10:25:07 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/508-42c1f521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
