日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

タイトル浮かばず20分 :: 2010/03/11(Thu)

dugcrfgjk

ペンタブがしばらく帰ってきそうにないのでアナログ絵up。
暗くて見ずらかったデジカメ写真に簡単な色の調整を加えて紫になってます。

ヤフーの迷惑メール受信ボックスまさかと思って見たら普通に私宛のメールまで入ってた!
これは今まで知らずに捨てちゃってたこともあったってことか;
にしても九楽がいっぱい豆しばおくりつけてくる…!!!

今日はCDいっぱい借りてきたんでitunesにインポートしようと思ったんですけど、
こないだアップデートしたせいかCD情報が入らなくて涙目になりました。

とりあえずファイヤーなんとかっていうのを外せばいいっていうのは分かりましたが、
アカウント制御がかかってて何時も何もできない私。ガッデム!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ところでルーザーって何 | top | 宣言>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/11(Thu) 22:56:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
返信はコメントのそちらに持っていきたいと思います。
  1. 2010/03/12(Fri) 11:30:13 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんだよね

そうなんだよね
ヤフーの迷惑メールチェックだよ
懸賞サイトが迷惑に行くから
  1. 2010/03/12(Fri) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. trel67 #-
  4. [ 編集 ]

便利ではあるんですけどねー…
懸賞サイトもゴミ箱に入っちゃうんですか;

やはりそう思ってる方はいっぱいいますよね
  1. 2010/03/13(Sat) 09:17:14 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/17(Wed) 22:16:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

chitoさんへ

返信大変遅れて申し訳ないです!

うへへ…色々すいません^^;
でもchitoさん復活されてとても嬉しいです!
また素敵なイラスト拝見させていただきますね~

この絵は線画までは楽しく描けたのですが、
すっかり色塗りに飽きてしまって…苦笑
せっかくお褒めいただいたのにーって感じですね(^0^)

ではではありがとうございました!
  1. 2010/03/21(Sun) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/504-93d16bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
