日記





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第917回「週末の予定」 :: 2010/03/08(Mon)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさん、週末っていうと何曜日を思い浮かべます?水谷は金曜日を思い浮かべます。一般的には、土曜日と日曜日が週末・・・らしいで...
FC2 トラックバックテーマ:「週末の予定」


遊びからなんやらで忙しいね、まったく!!!笑
カラオケ、買い物、ケータイショップ、その他もろもろ楽しみますよ^^^^
週末じゃないけど来週には鎌倉リベンジしてきます!

この春一番遊べる時期だって思ってます、本気で。

それとそれと!
sol生放送ゲストに9日ストレイテナー、11日にtelephonesですよ!!
私の勉強解放とともに合わせてくれたって気がしてならない、笑

そしてそして!
東京怪童(漫画)が読みたーーーーーーーーーーーーい!!!!!
solでベボベ小出君が紹介してて先越された気がしてならない、悔しい!笑
今週中に買って読んでやんよ(^ω^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<FANCLUB | top | ひぇええ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/500-1704e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
