日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひいいい :: 2010/03/04(Thu)

何故か聴いてると怖くなってくる…!
でもループしている自分がいる^^^^^
まさかの古い歌謡曲っていう!!!



また何でこんな古い歌載せてんのかというと
ちびまるこちゃんの映画で使われていた事があって強烈に印象が残っていたんですが、
最近TVでちらっと聞いてしまって気になって気になってしょうがなかったんです…!

放送禁止用語が歌詞に入ってるせいかあまり耳にしませんが、
歌詞修正してカバーで歌われることも多いらしいです。

関西弁で私はいまいち意味がよく分かっていないんだけれど、笑
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ひぇええ | top | 鯵らくがき>>


comment

PVは初めて

ラジオや本人が歌っていた歌番組はチラッとみたことあるけど
これは、初めて

  1. 2010/03/04(Thu) 19:10:11 |
  2. URL |
  3. trel67 #-
  4. [ 編集 ]

深夜に聞くのは流石に・・・
今度聞いてみようかな

でもよく深夜に怖い話とか調べるんですけどねw
  1. 2010/03/05(Fri) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(Fri) 00:31:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

聴く機会は無いけれど割と有名ですよね^^

このPV実はワンカットで撮ってるんですよね。
かなり大変だったんじゃないかと思います~…


  1. 2010/03/06(Sat) 16:42:12 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

ホラー系では無いので大丈夫ですよ、笑
上手く言えないですけど、なんていうかこの古い感じが怖いんですよね。

怖いもの見たさってやつですね^^^
  1. 2010/03/06(Sat) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

chitoさんへ

そうですね…笑
まずちびまる子ちゃんwikiから探し始めましたから^^^^
でも意外にあっさり見つかって何度かループしてました~
歌詞もおっさんのとこ位しか…←

わわわ!見てくださったのですね><
手抜きだったのにこんなに褒めていただいて感激です///
いやchitoさんがマウス絵を描いたとすれば、
私がペンタブで絵を描いても届かないと思います;
本当にありがとうございました!
  1. 2010/03/06(Sat) 16:58:55 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/496-6cbadda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
