日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はあん。 :: 2010/02/20(Sat)

例のアニメ四畳半神話大系ですがEDも豪華なんですね…!
いしわたり淳二と、元電気グルーヴの砂原良徳、相対性理論のやくしまるえつこ!

楽しみな半面、ここまで来ると恐ろしい面子ですね。

ソラニンのジャケットも公開になって興奮気味です。
今回は女の子だけじゃなく高良健吾(種田)かと思われる男の人も。
て事は女の子は宮崎あおい(芽衣子)か!

歌詞も浅野いにお作だけあってアジカンよりソラニンの世界観に近い雰囲気。
今回のシングルはいっそ映画『ソラニン』として楽しんだ方が良い気がします。

ソラニンと関係無いまったくの私事だけど弟が友達に
『俺のねーちゃん全然勉強してねぇ』的なことを言ったらしく強烈に凹んでます。
その友達っていうのも私の友達の弟で(ややこしいね)

たぶんこないだ開き直ったような態度をしたのが悪かったんだな、これ。
情けない人間だよ、まったく!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<優雅な日曜の午後 | top | どうしても気になってしまう>>


comment

歌詞?

何かの一部?
  1. 2010/02/20(Sat) 20:17:47 |
  2. URL |
  3. trel67 #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

今回のアジカンの新曲は漫画家さんの歌詞を使うらしいです
漫画が原作の映画主題歌なので^^
  1. 2010/02/21(Sun) 10:38:44 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/488-768ae301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
