日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どうしても気になってしまう :: 2010/02/18(Thu)

aqqwee
着色ver.もありますが、特に面白くも無いのでクリックでどうぞ。
azxccc
どーーん!タクロー!!!
こういう絵をコピー師一面に描いたりしている。

zssdewr
しらたきって言われると白髪の滝さんが浮かぶのでした、終わり。

9mmはビジュアルが個性的なので特徴がつかめやすく描きやすいです。
特にもじゃもじゃとか、もじゃもじゃとか、もじゃもじゃとか。

滝さんなんか何処まで増量していく気なんでしょうかね。
ちょっと肩につくかなーくらいの時が一番良かったと思うんですけど、
ここまできたら逆にもっと増量してもらいたい…とは思いませんね。

でもやっぱり切るのはもったいない様な…(私めんどくさいな

2人ももじゃもじゃいるバンドってなかなか無いと改めて思う今日この頃。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<はあん。 | top | 迷子犬と神話大系>>


comment

わあ!凄いです!!もじゃもじゃわかります^^

私もこういうの描いてみようかな。

あ!そうそう、ブログがしばらく閉鎖になりましたのよん。
最近 絵とかあんまりうpできなくてね(汗
言い忘れてたけどPCから私の携帯にメールできないと思うのだ。迷惑メール対策でひっかっかるんで^^;
  1. 2010/02/18(Thu) 15:44:33 |
  2. URL |
  3. アラビス #-
  4. [ 編集 ]

うへへ分かっていただけて良かったです^^^^
アラビスさんも是非もじゃもじゃ描いてくださいねん!

閉鎖だとは…とても残念です(´;ω;`)
次再開された際にはコメントしに行きます!!
メールの件も了解しました~
そのうちケータイ買うと思うのでその時には宜しくです

ではでは何時でもお越しください!
  1. 2010/02/18(Thu) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

もじゃもじゃ~
もふもふ~

一番上の絵かわいいですね
  1. 2010/02/18(Thu) 19:07:34 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

下の

下のギター持ってる絵下が清書かな
うまいねえ
  1. 2010/02/18(Thu) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. trel67 #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します!前々から梨さんのブログ拝見させていただいてました!

梨さんは覚えてないかもしれませんが一回pixivでコメントさせてもらいました><

アジカンも大好きなのですが梨さんとpixiv絵師さんのおかげで
自分も9mmに興味湧いてきて聞いてみたら
結構ハマりました♪ いいですね9mm!
では失礼しました。
  1. 2010/02/18(Thu) 20:22:07 |
  2. URL |
  3. まぁる #-
  4. [ 編集 ]

9mmは私も結構聴きますよ

もうあそこまで来てしまったら極めるしかないだろうw
  1. 2010/02/18(Thu) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. こしゃく #-
  4. [ 編集 ]

遅くにこんばんわっ。

どもっ♪
コミュニティ探って勝手にお邪魔しました☆
よければ仲良くしてください★
  1. 2010/02/18(Thu) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. あっきみゅ #-
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

もじゃもじゃもふもふですよ!
触りたいです、笑

褒めていただいてありがとうございます~!
  1. 2010/02/19(Fri) 16:59:00 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

これはそれぞれ別の絵です~
というか下の絵も下書き状態ですね、苦笑

お言葉ありがとうございます!
  1. 2010/02/19(Fri) 17:01:30 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

まあるさんへ

こちらでは初めましてですね^^
もちろん覚えてます!
素敵なイラストも拝見させてもらってました♪
というかまずは誤らなくてはなりませんね…!
眉果ちゃん描いてなくて申し訳ないです><
それなのにブログ見ていただけてたなんて嬉しい限りです

9mm良いですよね、かっこいい!
pixivの9mm絵も皆さん可愛くて癒されます~

ではではコメントありがとうございました
  1. 2010/02/19(Fri) 17:07:43 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

こしゃくさんへ

初めまして!
やはりもう極めるしか道は無いですか、笑
私としては多少怖い気持ちもあるような…

ブログ訪問させていただきますね~では!


  1. 2010/02/19(Fri) 17:23:26 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

あっきみゅさんへ

初めましてこんにちは!
此方こそ仲良くしてくださいまし^^

コメントありがとうございました♪
  1. 2010/02/19(Fri) 17:26:46 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

遅くにこんばんわデス☆

今日仕事遅かったので、こんな遅くコメしちゃいました♪相互リンクしてくれるとうれしいなぁ☆
どっちからしますか?

  1. 2010/02/20(Sat) 02:14:42 |
  2. URL |
  3. あっきみゅ #-
  4. [ 編集 ]

あっきみゅさんへ

遅コメでも大丈夫ですよー
それじゃあとりあえずリンクさせていただきますね!
確認宜しくお願いします^^
  1. 2010/02/20(Sat) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/487-e54fc731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
