日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

迷子犬と神話大系 :: 2010/02/17(Wed)

最近ヤフーのブックマークがメンテ中で使えないことが多いです。
PC買った始めからお気に入り機能が使えないので(ここが謎)かなり不便。

新曲「迷子犬と雨のビート」が「四畳半神話大系」OPに決まったらしいですが、
相変わらずアジカンと中村さんは仲良しこよしなご様子で。

放送がノイタミナだと聞いたので見なきゃと思ってましたが尚更ですね!
ノイタミナは得にモノノ怪、墓場鬼太郎、もやしもんが好きです。
独特の雰囲気やマンガっぽくないところが凄く魅力的です!

今回もかなりハイセンスな内容なんじゃないかと予想してます、期待。

…にしても新曲の読み方は『まいごいぬ』なのか『まいごけん』なのか…。
個人的には建とかけて後者の方を希望なんですけど…笑

迷子建と雨のビート…なんだか今回も調子こいてすいませんでした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<どうしても気になってしまう | top | ラッキーセブン!>>


comment

四畳半神話大系早く見たいんですよ~
私、中村佑介さんの大ファンで森見登美彦さんのファンなんで。で、そこに大好きなアジカンがOPに!?もう見るしかないです
  1. 2010/02/17(Wed) 17:57:09 |
  2. URL |
  3. るっち #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

るっちさんへ

本当に私も楽しみです!!
森見登美彦さんの本のカバー中村さんが描いたのがきっかけなんでしょうね~

アジカンと聞いてOPもかなり気になるとこです!
  1. 2010/02/17(Wed) 18:11:44 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/17(Wed) 18:26:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初訪問

はじめましてー

ブログに来ていただいたみたいで、ありがとうございます。
僕もちょくちょく見に来るかもしれませんw
またお越しください。

アジカンも絵も大好きな者でした。

アニメ楽しみです。

  1. 2010/02/17(Wed) 18:36:33 |
  2. URL |
  3. タマゴン #-
  4. [ 編集 ]

僕は『まいごいぬ』だと踏んでます(ごめんなさいw
op超楽しみです!
  1. 2010/02/17(Wed) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. 神流 #-
  4. [ 編集 ]

ヤフーのほうで

ヤフーのほうでお気に入りしてるんですね
私は、IEのほうも使っています
  1. 2010/02/17(Wed) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. trel67 #-
  4. [ 編集 ]

るっちさんへ

ありがとうございます~
ではさっそくリンクさせていただきますね!
宜しくです!!
  1. 2010/02/18(Thu) 16:59:09 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

タマゴンさんへ

初めましてこんにちは!
そう言っていただけると嬉しいです
アジカンも好きだということで…!
是非とも仲良くさせてください~

私もブログの方お邪魔させてもらいますね
ではコメントありがとうございました!!
  1. 2010/02/18(Thu) 17:06:32 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

神流さんへ

ですよね…
何てったってライカの歌詞で『まよいいぬ』って言ってますもんねえ
て事はやっぱり『まいごいぬ』。
期待した私が阿呆でした、笑
  1. 2010/02/18(Thu) 17:11:31 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

そうなんです^^
私もInternet Explorerのものですよ~
便利かつお気に入りが使えないので重宝してます!
  1. 2010/02/18(Thu) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/485-9f9645cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
