日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

好きな食べ物描いてみた :: 2010/02/14(Sun)

低気圧が通過して不機嫌だった梨さんも今は超元気です。
ずっとPCの前でにやにやしてます。

もうすっごい楽しい!!!!!

バレンタインにもかかわらずこんな絵を描いて大盛り上がりです。
rnhhyyhyf
キューミリバラべラムブロッコリーの滝くん!
薄々気づいてたけどね、滝くん凄い好きだわ!!!
もじゃもじゃ無かったらおにぎり好きなただのイケメンですからね、彼。

でもヤキソバ・カンフー・ジェネレーションの建ちゃんも譲れない。
rscsfttgyhhj
キヨシ師匠の名言『ケンの髪の毛やきそば!!!』から生まれた産物。
髪の毛やきそばとか可愛いすぎると思います。

しかもね、喜多を逆にすると滝になって
滝を逆にすると喜多になんの!!(テンション高いね

2人ともギターだしね、これは運命だと思ってるよ!!!

これからプロフィールに好きな食べ物を書く機会があれば
迷わずこの2つを書こうと心に決めました。

皆さんHappy Valentine!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ラッキーセブン! | top | きゅーみりばらべらむばれっと>>


comment

ども!最近コメ残せなくてごめんね。
あんま知らないのに無理してコメ書いても
かえって失礼だよなぁ~なんて思ってたら
ズルズルと、、、(ノ_;)

髪の毛が焼きそばって面白いね!
確かにもじゃもじゃな髪の毛だと想像しちゃうw
ブロッコリーは…
どんだけ剛毛???
ってイメージが浮かんじゃったw す、すんませんΣ(><;)
  1. 2010/02/14(Sun) 18:58:14 |
  2. URL |
  3. chito #-
  4. [ 編集 ]

chitoさんへ

いえいえ~
私が好きで描いてるだけですからこうやってコメ下さるなんて光栄です!
そんなに気を使わないでくださいね♪

くせっ毛で茶髪さんなので焼きそばに見えたらしいです、笑
味方によってはそれはそれで可愛いかな…と。
ブロッコリーの方(!)は本当にもじゃなので、
剛毛なのかどうかも分かりません、笑

ではコメントありがとうございました~
  1. 2010/02/14(Sun) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーバレンタイン

Twitterのほうで楽天のカードをリンクしてます
見てね
  1. 2010/02/14(Sun) 20:17:21 |
  2. URL |
  3. trel67 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、るっちです。
ヤキソバ・カンフー・ジェネレーションの建ちゃんww吹いたwww
け、建ちゃんをなんだと(笑

。。。ソラニン早く発売しないかな(遠い目
  1. 2010/02/14(Sun) 20:38:46 |
  2. URL |
  3. るっち #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

HappyValentineです!
リンク先見ました~
チョコレートご馳走さまです(^~^)
  1. 2010/02/14(Sun) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

頭に乗ってる青のりやら何やらが妙にw
焼そばなら僕も好きですよ!w
  1. 2010/02/14(Sun) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. 神流 #-
  4. [ 編集 ]

るっちさんへ

初めましてるっちさん!

吹きましたか(^0^)
一番の褒め言葉ありがとうございます、笑
建ちゃん大好きなのが高じてこうなりました
ソラニン私も楽しみです~
  1. 2010/02/14(Sun) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

神流さんへ

まぁ、気合い入れましたからね!(得意げ
神流さんもやきそば好きですか…!
チョコの代わりに受け取ってもらえると嬉しいです、笑
  1. 2010/02/14(Sun) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/483-f1d60dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
