日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

建国記念の日 :: 2010/02/11(Thu)

やっぱり受験時期だからか皆さんブログ更新が少ないんだ(´・ω・`)

こないだ深夜にフジファブの番組撮ってたのを見ました。
なんかもっとドキュメント的なものかと思ったら主に過去の映像でした。
銀河とかsuger!とか見れてよかったですよ!

それとDMCも一向に友達との会話についてけてないので見ました、笑
思ったより家族とみても大丈夫な感じでしたね(^ω^)
パオーンとかピーとか規制音は皆銀魂で免疫がついてるというか…笑

思いのほか普通に良い話で面白かったです。

相変わらずポニョは見れて無いので土日にでも。
ジブリといえば久しぶりに耳をすませばも見たくなってきました。
結構見ていて恥ずかしい覚えが…笑

そんなこんなな祝日。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<私これどんだけ見たかったか… | top | ぴの>>


comment

息抜きに

息抜きになったかな
受験がんばってね
  1. 2010/02/11(Thu) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. trel67 #-
  4. [ 編集 ]

trel67rさんへ

休みだからと12時間近く寝てしまったので
午前は限りなくないものになってました^^;
でも見たかったもの見れて良かったですね。

はい!頑張ります!
  1. 2010/02/12(Fri) 07:38:08 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/480-7d5e0329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
