日記





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第893回「缶詰めといえば?」 :: 2010/01/29(Fri)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらずいろんなものが缶詰になっていますが、あなたは何缶を思い出しますかトラックバックお待ちしておりますトラックバック...
FC2 トラックバックテーマ:「缶詰めといえば?」


いや、これ書かずにいると思ったか!!
缶詰といえばアジカンだろ!!!!!

わー出たねー1年ぶりにフォントがでかいよ!笑

鯵缶はどうだか知らないけど、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONなら大好物だよ、むしゃむしゃ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<冬も良いもんだー | top | 皆好きすぎるんだよ>>


comment

やっぱりそう来ましたかw
でも食べちゃダメ~
  1. 2010/01/30(Sat) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. ザシェオ #8XXmWJPY
  4. [ 編集 ]

ザシェオさんへ

うへへ、すいませんでした~
大好物なもんで懲りてません、笑
  1. 2010/01/30(Sat) 11:54:56 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

絶対に梨さんとはこの記事かぶると思ったwww
何故こんなピンポイントなテーマがw
  1. 2010/01/30(Sat) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. 神流 #-
  4. [ 編集 ]

神流さんへ

ぶっはwwwww
思わずにやにやしてしまった!!

このトラバは私のためにあるんだと思いましたもん!笑
  1. 2010/01/31(Sun) 11:16:31 |
  2. URL |
  3. 梨 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soutenkouten.blog116.fc2.com/tb.php/472-e42e4db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
